忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:11 |
あはは・・・
9時頃からか、とあるサイトさんのオエビに書きこみに行ったら
描くのも書くのもおそいためにこんな時間に・・・
やばい!日またいでらあ!

そういえば、リク絵のこり2枚がついに完成しましたー!
コンプリート!
長かった。こんなに遅くなるとは思いもしなかったのです・・・
お二方、お待たせしました。
後日UPしますのでよろしくおねがいします。

とりあえず・・・
やりたいこと&やらなきゃなことを書き出してみる!

■やらなきゃ!
・ラーメンの絵(美術の授業)
・モア・・・じゃなくて自画像+モアイ(美術の授業)←今日提出
・リク絵UP!
・王様ゲームの作品  そろそろ期限が・・・
・OCF絵あと3枚  1枚は今月中に行けるかな・・・?
・おはなし1話完成  1月中にできるつもりだったのですが・・・
・↑2話すすめる    目標は今月中。

■やりたい!
・絵をいっぱい増やすぞー!
・絵もいっぱい増やすぞー!
・ハピネ3話UP!
・ばれんたいんしたい。  今年は誰にしよう・・・


がんばる!

拍手[0回]

PR

2009/02/04 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だめよ | HOME | やばいな・・・>>
忍者ブログ[PR]