忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:32 |
がんばのぼうげん(あれ?
ああ、今日から部活だった!
でも何か昨日と一昨日より気力があるような気がします。
よかった。もどったよ神崎。
よし、がんばるぞ!いろいろ!


ついき1
何か追加したいリンクがありましたが忘れました。
何かぎゃらりーにUPしたい絵がありましたが忘れました。
しゃーないのでTOP絵だけ変えますとします。
今年も版権もので節分を待つ神崎なのであった。完。
2月中にはできたらあれやるんだ!
でも優先度(必要性)は低いので他の文とかOCFとかをやりつつ
のんのんとやっていこうと思います。
自己満足だもん。価値が無くてもいいんだもん。


ついき2
絵が多くなってきたからそろそろいけるかなーと思ったら
まだ全然少なかったことに気付きました。まともなのが3枚しかないや。
こうなったらネタで枚数を稼ぐか・・・いや・・・
課題ではないので気が向いたときにのんのんやってきます。
しかしこういう強制でないものほどやる気が出てしまうダメな性分・・・くそう。
でもオリジと違ってねたが分からないと見てもつまらないことうけあい。
絵が目当てならまた別。しかしそんな人いたりしちゃうんだろうか。まさかそんな以下略


続きにてばとん!そしてその下に絵が。

頑張れ!バトン

あの子、その子に頑張って欲しい!!
という願いを込めて送ってください。
管理人さんへのメッセージも可。
もちろんリターンも可。

・頑張って!⇒思音さんよりクレスで回していただきました。

afa30e96.png
クレス「姉御・・・?」(きょとん)

・簡単にプロフィールどうぞ。もちろん頑張って紹介しても構いません!
名前はクレス!弟のクロスと1文字違いだ!
年齢は18歳!大人までもう1歩なおねーさんさ!
・・・頑張るの疲れました(汗)
彼女の世界ではごく珍しい黒髪黒目。
家族思いの良い子だけど、なんやかんやでブラコンに見られること多々。
双剣の腕はぴかいち!だけど弟や兄はもっとすごいので劣等感ばりばり。
でもやっぱり弟が大好なおねーさん。

・・・簡単じゃないや。

・日常で頑張って欲しい事。

頑張って強くなってね!
クレス「あなたもね」

・恋愛で頑張って欲しい事。

恋して!
クレス「そんなコト言われても・・・」

・友達と頑張って欲しい事。

お買い物とか、女の子らしいことしましょうや。
クレス「女の子らしいこと、ねえ・・・」


・無駄に頑張って欲しい事。

弟大事にしてね!
クレス「言われなくても、大事にしてるわよ。」
ブラコン魂これからも熱く燃やしてね!
クレス「・・・・・」


・むしろ頑張って欲しい事。

美しくなるのがんばってください。
元々の顔は良いはずだからきっともてるよ!
クレス「・・・はぁ・・・」

・しかし頑張って欲しい事。

シャイガールクレス姉さん、明るくなって!
なんやかんやでどんどんおとなしくなってきてるよ君!
クレス「おとなしくしてるのは貴方なんだけど・・・」

・バトンタッチを4名にどうぞ!応援コールつきで!

クレス姉さんからどうぞ!
クレス「え、私が応援コール、するの?じゃあ・・・

たーたさんのとこのフェレスちゃん。
頑張って、弟を守ってあげてね。応援してる。

ぽかぽんさんのとこのアシム君。
地味って言われてるみたいだけど・・・もっと自信を持って!

成瀬ゆきさんとこのハイリちゃん。
ハイリちゃんの作る武器、私も使ってみたいなぁ・・・。

思音さんとこのロビン君。
王様ゲーム、あとちょっとだけど頑張りましょう。」

応援してるのか微妙なんだけど。
クレス「こういうとき、どうやって応援したらいいのか分からなくて・・・」
クレス姉さん・・・いつからこんなにおとなしい子になってしまったの。
昔はあんなにキャー!クロスー!(黄色い声)だったのに。
クレス「私にきかれても困るわ」


以上!
や、ほんとにどんどんクレスがおとなしくなってきて困ってます。


らくがき、いや線画。
c5622d4e.png
ザ・グレイトバトル外伝2祭りだワッショイと
コンパチヒーローシリーズ スーパー鉄球ファイトの
2つを買った記念に何故かエーメ。
えへへ。コンパチできて嬉しいな。

拍手[0回]

PR

2009/01/22 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はああ・・・! | HOME | まいど!>>
忍者ブログ[PR]