忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:45 |
はぁ・・・
うーん。どうにもやる気が起きない・・・

土日でようやくリク絵1枚の線画完成。
どうしてこんなに仕事が遅くなっちゃったんだろう。

なんか、こう課題がたくさんあると何もできなくなる感じが。
くそう、やる気出ろ自分!


そういえば明日は「まいど1号」の打ち上げですね。

続きにてらくがき的な何か。
samekuti.jpg
みんなでサメ口になろう!
サメは本当にこんな口しているんです。


最近オリジのあるきょうだいが自分の中できてます。

ここで問題。

e004.png

彼は誰のきょうだいでしょう?

ヒント:おにーさんです
ヒント2:10代です

分かった人には豪華賞品が・・・・ないです。
答えは後日のギャラリー更新にて?

らじおというやつが終わった後に雑談しつつ
この問題を出してみたり。
ふふふのふ 分かる人はいるかなわくわく(何

拍手[0回]

PR

2009/01/20 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まいど! | HOME | 祭りだワッショイ!>>
忍者ブログ[PR]