忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:11 |
あああ
学校にメガネを忘れてきました。

ああああいろいろできない・・・・!
メガネがないと文字がひじょーに見にくいです。

わたくし去年の5月まで強情に裸眼突き通してましたが
どのくらい目が悪いかと言いますと、
5,60cm離れるとPCの文字がほとんど認識できないくらいです。
(今このくらい離れてブログを描いている神崎)
メガネ買うまでは2,30cmの距離まで近づいてPC見てましたっけ。
それでキーボード置きに置いた手に体重掛けすぎて腱鞘炎になったり・・・
意地を張るのは良くないですね。はい。
さらに乱視が入ってるもんですから、三日月が10コに見えます。
赤信号なんか、集団で立ち止まってるように見えます。すさまじいです。

今日は我慢してアナログに専念しますとします。
ああ、てきすとすすめなきゃなのに・・・・

拍手[0回]

PR

2009/01/14 20:06 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし | HOME | うぬら>>
忍者ブログ[PR]