忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:25 |
うぬら

0e693645.png
いくらか前に描いた落書きUP~
一応伏せ字に。
なんでダ○ワハウスなんだ!?がツボってしまった模様。

なんやかんやで最近スパロボやってないのですが
ゲームはけっこうやってます。
火がついてからもっぱらコンパチヒーローシリーズです。
ザ・グレイトバトルやらバトルピンボールやら
バトルレーサーやらバトルドッヂボールやらバトルサブマリンやら
このシリーズ、やたらバトルばっかりしたがってんなぁ・・・
バトルピンボールでロアの住む世界が明らかに・・・!?
とか思いましたがなんか海の中でした。妹が人魚になっとる。
ロアの謎が深まってしまった神崎!
オリジナルキャラなんだから、もちっと設定定めましょうぜ奥さん。

拍手[0回]

PR

2009/01/13 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あああ | HOME | うーん・・・>>
忍者ブログ[PR]