忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:50 |
夢か、はたまた幻惑か
メルヘヴンという単語をどっかで聞いて、
MAR(メルヘヴンの漫画)かーなつかしいなーとか思って
この前から久しぶりに読んでます。
好きだったなーMAR。
でもアニメ見て作画の酷さとあれれ・・・?な話の展開に失望して
更にちょんぱとぽろりがとどめになって
嫌いな漫画になってしまったのです。
先生に「小中学生をターゲットとした」ということについて小一時間問いつめたい。

4be6d7e0.png
それでもナナシは好きです。
実はスカイのモデルだったりします。
ロン毛な所とか片目が髪で隠れてるところとかそうです。

それにしてもあんざい先生の描く髪型はすさまじいです。
ツンツンがハンパねえです。

4巻までは好きなのでそこまで残してあとは売ろうかな・・・

拍手[0回]

PR

2008/12/30 23:03 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

MAR!なつかしいっす!!自分も大好きでしたー;ただ、やっぱりアニメがひどいのと、
原作もだんだんとってつけたような内容になってきたのが・・。
あ、でもナナシやアルちゃんは
今でも好きですね!やっぱり。
スカイさんのモデルだったんですか!
かっこいいはずだわ!!
実は自分あれで終わるのがいやで
メルΩまで買ってたり…ΩはΩで面白かったです。

と、メル語りをしてしまいました・・
それではこれで!!
posted by 思音at 2008/12/31 14:25 [ コメントを修正する ]
Re:無題
思音さんこんばんわ!
たしか思音さんがどっかでメルヘヴンと言っていたような気が・・・
最初の方が好きだった分、失望が大きかったのかな、と思います。
最後まで好きな方には申し訳ないです;
そうなんです。実はスカイの髪型はナナシだったのです。
ついでにファントムあたりもそうです。
Ωは作画が違うので見てないです><
6年後らしいですね。ちょっと気になるかも・・・です

では!
2008/12/31 22:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけまして | HOME | んん?>>
忍者ブログ[PR]