忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/22 22:18 |
よし
新しくマイクを買いました。
これで チーン をもう1回きれいな音質でとるだー。えへへ。

効果音に録音したサウンドを入れようと思いまして。
あと、それを加工してボタン音とかつくってみたり。
おもしろいっす

今日は部活でのクリスマス会がありました。
めんどくさいまたは郵便局のバイト(私は部活のために休みいれました)
でこれない人が多く、参加人数が少なめでした。
ってーか、私は昨日まで自由参加だと思ってた。

いつもはこういうお菓子とか飲み物とかたくさんある
部活の打ち上げとかすごくいやで帰りたいとかいつも思ってるのですが、
今回は無礼講だったので十分に楽しむことができました。
だっていつも「1年生お菓子みんなに配ってー(上級生優先で)」ですもの。
こういうのすごく嫌い。
やっぱり、こういうのだけは無礼講でいきましょうぜ。

あと、今日はやっと友達が
私の吹いたモンスターハンターのテーマを録音。
録音させてーと言われてからどのくらいたったんだろう。


ついき。
ぎゃああああすごい誤字をしてしまった!
いやああぁぁぁ

拍手[0回]

PR

2008/12/25 19:03 | Comments(0) | TrackBack(0) | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁあ、鬼が出るかジャガーが出るか | HOME | >>
忍者ブログ[PR]