忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:33 |
せつめいしょは ちゃんとよもうね!
この前、忍者ホームページをもう1つ作成してみました。
2つ以上の作成って出来るんだろうかとか思いましたが、
普通に大丈夫でした。
ふと、忍者ホームページっていくつまで作れるんだろう?と思って
FAQを見てみました。

5つまでですか。なるほど。

先にこういうものはちゃんと見ておこうと思いました。
あと、フレームページのメニューにある広告は
表示させないちゃんとした方法が。
OCF関連のページにあるメニューの広告を消すのを
ちょっと前まで忘れてました。いけないいけない。
ちゃんとしないと規約違反になってしまいますからね!
バナーも直リンクするちゃんとした方法があり。
へー、bannerっていうファイル名しか使えないのか。なるほど。
・・・ん?どっかでbannerじゃないファイル名で直リンクできたバナーがあったような?

読んでみていろいろ分かりました。

あと、この前やっとスーパーロボット大戦の説明書を読みました。
疑問だったことが色々書かれてました。
・・・・・今度からはちゃんと説明書読もう。

拍手[0回]

PR

2008/12/24 18:59 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はてさて | HOME | う、うわ、うわああああああ>>
忍者ブログ[PR]