忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:32 |
う、うわ、うわああああああ
ねんがじょうきかく!!

あちこちでお見かけするのですよー・・・
年賀状もらいてええええええ!なのですが
致命的なことに多分今回は喪中でして
あけましておめでとーございますができないんですよおおおう

年賀状ほしいいいいい!

く、くそう、なんでこんな時に限って・・・・
マーフィーのばかああああ!



・・・・と叫んでみる。
だって、参加したい年賀状企画は締め切りすぎた上
さらにまた違うところが企画始められるんですもの!
うう、これは何かの仕打ちですか

拍手[0回]

PR

2008/12/23 14:13 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎度唐突に失礼します。炭田圃です。

年賀状企画うんぬんでいくつかぼやいている記事を拝見しましたが…わっ、喪中だったのですか。
それはそれは……僭越ながらお悔やみ申し上げます。

どうもそのことでかなり苦い思いをしているようですが、もしもの時は企画者様に交渉して寒中見舞いという手段もあるかと思いますw
posted by 炭田圃URLat 2008/12/23 15:30 [ コメントを修正する ]
Re:あああ
炭田圃さんこんばんわ。
そうなんです。実は従姉の凶事がありまして、
血縁関係的にちょっと微妙ですが喪中と言うことに。
炭田圃さんの企画にも参加したかったのですが・・・><

寒中見舞い!そんな手があったのですね!
期間内に交渉しておけば良かったです。
今思うとすごく惜しいことを・・・;

アドバイスありがとうございます!
2008/12/23 23:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せつめいしょは ちゃんとよもうね! | HOME | ぬああああ>>
忍者ブログ[PR]