忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:23 |
せかせか
最近やたら気が急くのです・・・
部活終わって自主練を20分もしないうちに帰りたい気持ちが押さえきれなくなって、
学校を出てから走って帰りたいとすごく思うようになりました。

むー、何故だろう。寒いから?


今日はマラトンの戦いでした(学校行事マラソン)
どっかの河川敷6kmを走りました。
運動神経も持久力もない神崎ですが、
先日の体育の授業(マラトン練習)で良い結果が出たので
よーし、今日は頑張ろうとか意気込んで走りました。

結果 学校全体で187位。
なんと去年より150位近く順位が上がりました。ヒャッホイ!
しかし走った後がすごくきつかったです。
すごいめまいがしました。
でもがんばったよ、神崎

しかしね、マラトンの後に部活はあり得ないと思いました。
くそう、こきつかいおって先生!
神崎らしくもない邪念がいっぱい芽生えました。
しかもこんな日に限って唇の調子がすこぶる上々。
トランペットが鳴る鳴る。なんてこった。

明日は午前のみ部活だそうです。
くそう、今日休みで明日一日にしてくれれば良かったのに・・・!

拍手[0回]

PR

2008/12/20 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マラトンの戦い | HOME | 仕方ない・・・それが、仕様なんだ・・・!>>
忍者ブログ[PR]