忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:56 |
気が付くと、兄は鎧を身につけ、すごいツンツン髪になっていた!
えへへへ(何)

土曜日ついに、スーパーロボット大戦を買いました

続きにてやったら長いスパロボ語り
(主観入りまくりです。)
スーパーロボット大戦OG外伝。
元の値段が6800円位だったので、4000円位するかなと覚悟してたのですが、
なんか900円くらいで買えました。
嬉しいような、悲しいような。

ぶっちゃけ、キャラ目的だけに買いました。
あの、最近呼びまくってる彼です。リュウセイ・ダテです

スタートしてみてビックリ。
最初に2人の青年と1人のおっさんが現れました。
だれあんたら。

公式サイトに何も載ってなかったキャラなので、
お前誰だ、なんだいきなり主人公ズ面しやがってとか思ったなんて秘密でもない。
や、ホント全く見たこと無いヒューゴとかいうオレンジスパイラルヘアー人とかが
出てくるんですもの。
そもそも外伝だからか知らないけれど、説明書にキャラ紹介が1人もない。
しかも説明書厚い。読めねー!
神崎は情報量がやたら多いと情報を見なくなるタイプです。

というか、公式サイトにのってたキャラが最初全く面影さえでない。
なんてこったフォルカ。フォリアの名前はまぎらわしい。

攻撃するキャラによってBGMが変わるのですね。
フォリアのBGMいいなーさわやか。

コウター!まってろよコウター!と思いつつ
頑張ってプレイしました。

敵出現の演出がサモンナイトっぽいです。

BGMがかっこよすぎて、合わないような気がする。

わざわざ演出が長くてド派手なので、
いい人には良いのかも知れませんが正直疲れました。

すごく眠くなってきたのでまた言いたいことを今度ぶちまけたいと思います。
やばい。めまいてきなものがしてきたようなきがしないでもない

拍手[0回]

PR

2008/12/16 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<米粒大のユニット | HOME | ヂュしてくれたら、もっとがんばれるよ(はぁと)>>
忍者ブログ[PR]