忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:14 |
ヂュしてくれたら、もっとがんばれるよ(はぁと)
自作SRPGにてあるユニットが発するセリフ。
チュと書くつもりが、間違えてヂュになっていて、
それが面白かったのでわざと直さずにいた台詞です。



さて、(夜)一昨日~昨日(早朝)は星の夢さんと
「今度エチャしようよ」という約束の下にエチャ会してきました。
先週もやったのに。ムチャな。とか思ったのは内緒でもありません。

色んな人が来てくれて、とても楽しかったです。
ゴールデンロアは、ほとんどできなかったけどね!
(ゴールデンロアといえば、今日、ゴルロアで真田さんがお亡くなりになりました。)

某様の美麗絵が見られたり、星の夢さんのキャラが涙目になったり、
振り袖ガールズ描いたりで楽しかったです。
でも、まあ、その・・・軽はずみな言動・・・すみませんでした・・・
あのときの神崎の発言は忘れちゃってくださいNE!(何)
今後エチャでは口を慎みます・・・

途中でボイス!話に花が咲きました。
いいなー。面白そうじゃないですかー。
某様(違う人)の声ネタがたくさん聞けてウフフでした。
それと、オリジ話の裏話も聞けちゃってOTOKUでした。
某様の洞察力には脱帽です・・・!

ふと気付けば4時。
えー!ちょ、そんな時間!
ちょ、夏なら薄明るくなってる時間帯ですよ!
こんなに長熊でずっと起きていたのは初めてでした。
おかげで日曜の部活中ずっとスリーピーでした。
半分くらい寝てました。
くそう、部活だからって甘く見るんじゃなかった・・・!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2008/12/15 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が付くと、兄は鎧を身につけ、すごいツンツン髪になっていた! | HOME | 今の動きはバーナウ・ファー・ドラグ!>>
忍者ブログ[PR]