忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:53 |
無題
d0181aeapng







書くことが欲しかったのでとりあえずスクショUP-!
以前共同制作していたゲームです。私はイベント担当でした。
去年の11月以前から製作・・・だったかも。
なんか少年が衝動的に旅に出て仲間とともに、復活した魔王を倒しに行くお話しでした。
あまりにも話が単純すぎるし私のやる気がなくなったので没ゲームとなりました。

このゲーム、何故か所々にボイスが入ってました。
スクショでしゃべってる店員さんは最初にボイスがついた人物で
唯一セリフのボイスが残っているキャラだったりします。脇役なのに!

さっきプレイしてみたのですが台詞回しとか色々ひどかったです。

主人公「ふあぁ~」(起床)
主人公「あ、そういえば・・・」
主人公「うーん・・・」
主人公「もうすぐ俺も16になるんだよな・・・」

てなかんじでオープニングは主人公の一人しゃべりです。なかなかひどいです。

でも所々一般人のセリフにウケたのでこれから作るゲームに取り入れてみたいです。
あとマジゥマイも・・・

↓とりあえずネタですがマジゥマイの店員さんのボイス(音量注意!)

拍手[0回]

PR

2007/10/02 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いっこ前の日記が何度直そうとしても無題のままに | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]