忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:59 |
12 ね・・・ヒツジの絵を描いてよ!
星の王子様再び。
先日の絵チャで散々ロアに言わせました。

<こくち>
今日は夜あたりから星の夢さん宅で絵チャ会がありますよー
先週に続いてなんか告知が直前に近くてすみません。
ごめんね姉さん。来週だと思った。
星の夢さんのサイトへGO

またゴールデンロアしようYO!


オリフェ。
親御さんからお返事が届きました。
なんというか、その、親御さんすみませんでした。
メール送りっぱなしの私が悪かったんです。

そういえば、先日うちにペンタブがやってきました。
これでパソでも絵が描けるね!さすが妹!

拍手[0回]

PR

2008/12/13 17:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今の動きはバーナウ・ファー・ドラグ! | HOME | 本当に大切なものは、目に見えないんだよ>>
忍者ブログ[PR]