忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:20 |
むむむ・・・
これからは題名のネタがないときにだけセリフシリーズを展開しますです。
かきたい題名が書けない・・・;
というわけで、今回は何でもない題名です。

箇条書きにて記事

・スーパーロボット大戦が、ほしいー!
かなり前にほしいと思ってからすっかり存在を忘れていたのですが、
最近ふと思い出しました。ロアー!

・スパロボ(略)について思う
ロア・・・どうにもスパロボの彼は受け入れられないと思ったら、
声がどことなく3枚目の臭いがするんですね。
あと、彼は私の知らないロアだったようです。あ、なんだ。
どうにもイメージが違うと思ったけれど、ロアは
作品が変わると結構性格が変貌してたりするので
別におかしくも何ともないことを悟りました。
スパロボが、ほしい!

・近々、オリジじゃない絵を置くスペースを作りたいです。
あのゲームとかあの人のオリキャラとか
2次創作したい欲が燃えてきたのです・・・!
熱が冷めるまでにやらなければ!

・モンスターハンターのパロディがたくさんしたいです。

・あ、REKISHI創作の存在を忘れていました。
暇なときにやりますです。

・神崎はメール送ったり掲示板にかきこみしたりするのがまだ苦手みたいです。

・届け私の愛!

拍手[0回]

PR

2008/12/12 20:03 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本当に大切なものは、目に見えないんだよ | HOME | 10.「私が町長です」>>
忍者ブログ[PR]