忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:46 |
この前は、アンコぶつけられてアンコまみれ・・・
「もっと前は、ウ○コぶつけられてウ○コまみれ・・・」
なんとも悲惨。
やっぱりセリフを正確には覚えていません。

オリフェ。
親御さん2人からメールがこ・・・ない・・・
1人は即お返事をいただいたのですが・・・;
もしかしたらアドレスが間違ってたり何たりするのかもしれません。
様子を見てみますとします。


続きにてバトン!
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
年上がいいですねー

■どんな髪型が好き?
ショート。
ロン毛より短いほうがいいさ!

■優しさと面白さどちらを求める?
どちらかを捨てろと・・・・
なら、優しさで。

■Mailや電話は大事?
じゃないですか?

■スポーツやってる人がいい?
どっちでもいいけど、
やってる方が健康にはいいさ。

■眼鏡好き?
めがね掛けてる人は目悪いからなぁ・・・

■血液型にこだわる?
いいえ
■どんなファッションが好き?
しらない

■身長はどれぐらいが好き?
10cm前後

■付き合うならこれが大事だと思う。
MANNERIしない でしょうか

■コレ、キュンときます。
思い当たらない

■束縛されたい?されたくない?
されたくないです

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
・その服しかないんですか・・・・?
・その服いっぱい持ってるんですか・・・?

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
そうっすか

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
しりません

■じゃあ。これをされると冷める。
わからないません

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたくないけれど追いかけられたくない。
強いて言えば追いかけたくない(消去法)

■これをされると弱い。
わかりませんです

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
しりませんねぇ。

■回す人10人選んで。 
「だれか」
よし、これでアンカーじゃないぞう(何)

拍手[0回]

PR

2008/12/05 20:53 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みんな、ソラを消しちゃダメだー! | HOME | ロボーーーーーッ!>>
忍者ブログ[PR]