忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:04 |
もう大丈夫。私はここにいるよ

よーし、これから心に残ったセリフをタイトルにするとします。

ゲームでこのセリフ聞いて泣きそうになりました。
ここまで主人公を救えるヒロインは少ないと思う。

つづきにてバトン!

【一文字バトン】

■ルール
名前が出た管理人さんは、必ず受け取って下さい。
一度、やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

色んな人からもらいました。
よし、やるだ。

■漢字

楽でいっぱいいただきました。神崎楽です。
でも1人「麗」にあげていただきました!わー

名前の記入漏れがあったら嫌なので
回したかたの名前は載せないでおいきます。

(複数回答あり)
「愛」→みんなみんな、愛しているんだ~
「楽」→∫島団さん、星の夢さん、ぽかぽんさん、炭田圃さんetc...
「麗」→思音さん
「優」→成瀬ゆきさん
「癒」→星の夢さん
「美」→オカベ埴輪さん
「柔」→成瀬ゆきさん

■色

主に蒼でいただきました。

「赤」→出てこなかった
「蒼」→思音さん 見た目カラー・・・
「桃」→苺さん  かわいい感じで
「橙」→ぽかぽんさん 明るくて暖かい感じ&サイトカラー
「白」→たーたさん  パステルカラーっぽいです
「緑」→朝比奈さん やっぱり視覚効果ですすんません
「藍」→島団さん  すんません視覚効果でビリジアンだと思いました
「黄」→成瀬ゆきさん 明るくて優しい感じ

■季節
春の割合が高かったかな・・・

「春」→成瀬ゆきさん あったかい
「夏」→ぽかぽんさん あついぜ!
「秋」→島団さん すずしくはないけれどそんなイメージがしました
「冬」→オカベさん クールだぜ

(・≧・)

拍手[0回]

PR

2008/12/02 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オレは・・・悲しい | HOME | いい~もわるいも リモコンしだ~い (深イイ話より)>>
忍者ブログ[PR]