忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:02 |
きゃっきゃ
バトン!
ラブラブバトン!

∫島団さんから「異常さん(誤)を僕にください!」
で きたんだぜ!キャッキャ!(何)

貴方の運命の相手

僕と君の赤い糸!→星の夢さん  あれはかれこれ17年前のこと・・・
お嬢さんを僕にください!→たーたさん 双子ちゃんかわいすぎる・・・!
君の瞳に乾杯☆→えー・・・うーん・・・みんな!
            だめですか?じゃあ佐藤さん(誰)
か、勘違いしないでよね!→成瀬ゆきさん べ、べつに
                 趣味が知りたいとか、そんなんじゃ以下略
あのね・・・私、・・・やっぱなんでもない!→炭田圃さん 
                          あのね・・・私、あなたの趣味以下略

趣味を知りたい人に・・・・・やっぱなんでもない!
すでに回っている方はスルーで!

あなたの趣味とオリジナルキャラクターたちについて教えて下さい。
いまだから言える暴露話もあったら教えて下さい。

◆公式カップルは何組?

公開キャラには成り立っているカップルはいませんねー。
カップルになれそうなのは刀夜と小朝あたりです。

実はカップリングにあまり興味がなかったり・・・・(ぁ

◆公式カップル以外をくっつけるのは有り?

すげえアリですね。
そもそも主人公×ヒロイン(公式)があまり好きでなかったり。
主人公×他が応援したくなる神崎です。

◆片思いキャラは何人?

I・NA・I!

ああ、なんかカップリングに興味を持てない自分がかなしい
好きになってみたいけれど・・・・

◆友達以上恋人未満は好き?

いいですね。
ただ、やたらその期間が長いのはちょっと・・・

◆三角関係は好き?

まあ。
でもドロドロしてるのはイヤン。

◆歳の差は好き?

いいんじゃないですか?
個人的に許容範囲は大人になったときそれほど気にするまでもない年の差です。
具体的に言うと、十年ちょっと?

コルネとオーヴェで年の差~とか言っちゃダメですかそうですか

◆身長差は好き?

いいですね。
普通に考えると高い男性と低い女性だけど、
逆もおもしろくないですか?

◆BLは好き?

平気だけど、あまり好きではないです。

思うこと
(そのまま載せるのはアレなので反転してお読みください。)

いや、BL自体はいいんですけどね、
BL含むサイト見ることもあるのですが
なんかやたらとエロに持ってきたがる傾向が強いのが納得いかないです。
あと女性キャラをわざわざ男体化させて男性とカップリングするのもなんか・・・
正直、男性×男性ならなんでも(ではないけど)いい!というイメージがして嫌です。
なんかそういう考え方してる人BL好きな人で多いような気がする。
気のせい?


ちょっと愚痴を並べさせていただきました。

世界にはそう言う愛の形もあるんだぜ!
BLは嫌いじゃないですよ!

◆GLは好き?

え、わからん。
BLと同じくあまり好きではないかも。

◆エロは好き?

え、ちょっとむりかも。

◆禁断の恋は好き?

やたら障害が多くてみててむずむずするけど
普通の恋も障害が多いと思うとまあいいかと思った神崎。
種族や地位を越えた愛っていいですねー

◆グロは好き?

だめっす。軽いのなら大丈夫です。

◆鬼畜眼鏡は好き?

鬼畜コンタクトはダメですか?

ネタとして好きです。たぶん・・・
普段鬼畜なのにメガネを落としたら3の目になって
「メガネメガネ」したら面白い。
え?変?当たり前田!

◆ツンデレは好き?
べ、べつに好きとか、そういうんじゃないからね!

ネタとして好きです。



以下コピペ用


ラブラブバトン!

貴方の運命の相手

僕と君の赤い糸!→
お嬢さんを僕にください!→
君の瞳に乾杯☆→
か、勘違いしないでよね!→
あのね・・・私、・・・やっぱなんでもない!→

あなたの趣味とオリジナルキャラクターたちについて教えて下さい。
いまだから言える暴露話もあったら教えて下さい。

◆公式カップルは何組?

◆公式カップル以外をくっつけるのは有り?

◆片思いキャラは何人?

◆友達以上恋人未満は好き?

◆三角関係は好き?

◆歳の差は好き?

◆身長差は好き?

◆BLは好き?

◆GLは好き?

◆エロは好き?

◆禁断の恋は好き?

◆グロは好き?

◆鬼畜眼鏡は好き?

◆ツンデレは好き?

拍手[0回]

PR

2008/11/23 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<るんたるんた | HOME | じつは>>
忍者ブログ[PR]