忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 18:50 |
空想 妄想
成瀬ゆきさんからステキなものをいただきました!
あんなにイヤだった待機中...が今はむしろ楽しいくらいです。
ありがとうございましたー!

あ、頂き物とかUPするの忘れてました・・・・
更新しなければ。


続きにて創作の妄想系バトン!

創作キャラソンベストアルバムバトン

創作作品のキャラソンベストアルバムを発売するとしたら、収録曲はどんなだろうか?
下に収録曲のタイトルとキャラクターを書いていって下さい。
それではどうぞ!



【1枚目】

ベストアルバム「アザー♪オールスターズ」
・・・オールスターズじゃねぇ・・・

1.DIVE into YOURSELF(HIGH and MIGHTY COLOR)
オーヴェ&エーメ
2.鳥の詩(Lia)/クレス
3.愛しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)/クレス
4.羞恥心(羞恥心)/シルキー&オーヴェ&刀夜
5.ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)/青龍
6.Shout it loud(スクーデリア・エレクトロ)/オーヴェ
7.ロコロコのうた(ロコロコイエロー)/コルネ&エーメ
8.愛のうた(ストロベリーフラワー)/エーメ
9.good night(Every Little Thing)/クレス

カオスです。ジャンルも雰囲気もバラバラだ!
曲順は思いついた順なんだぜ!
自分の好み&キャラに合うんじゃないかなぁ・・・
という曲をチョイスしてみました。

albam1.jpg
オーヴェ、何気にノリノリで歌ってます。
エーメは棒歌いしそう。
albam2.jpg
鳥の詩は何度聞いても歌っても、すばらしいのです!
曲が多いよクレス。メインだよ。
albam3.jpg
羞恥心の絵?ありませんなぁ。
かわいい担当のコルネ&エーメ。

6番は○ーク君に合っているような気がします。

【2枚目】

ゲストとして、まだ公開されてないキャラ、
ちょこっとしか出てないキャラの歌を収録。
読んでる方々には分からないであろう自分の妄想です。

1.Shout it loud(スクーデリア・エレクトロ)/ミカエル
2.ミュージックアワー(ポルノグラフィティ)/ミカエル
3.罠(THE BACK HORN)/ルカ
4.修羅(DOES)/ロスト
5.メリッサ(ポルノグラフィティ)/ルカ
6.PRIDE(HIGH and MIGHTY COLOR)/カリスト
7.BLADE CHORD(abingdon boys school)/ルカ&ロスト

5a32b840png
ミカエルってこいつのことだよ
albam4.jpg
3.罠 のルカと、取り憑かれたような弾き方をするベーシスト。
ベーシストの人は名前決まってません。
弾いてるのなんだろ。これ絶対ベースじゃない。
バックホーン好きな友達が見たら怒るだろうなぁ・・・

albam5.png
カリスト(左)とロスト(右)。
ロストはひたすらシャウトするだけです。

>ありがとうございました。

出したこと無いキャラまで出しちゃってすみません。
曲思いつかないなーとかおもってたら
意外とたくさん思いついてあれもこれも状態に・・・
しかもジャンルが合ってない悲劇。

>因みに価格とオススメ曲は?

いくらぐらいするんですか、こういうの。
まあ・・・とりあえず価格は1500円。
オススメは1枚目の2,4,7。
鳥の詩大好きなんですよ!
AIRを見てみたいです・・・

>回したい人は誰ですか?

むつかしいバトンなのでやりたい方
忘れた頃にやってみては。


創作キャラソンベストアルバムバトン

創作作品のキャラソンベストアルバムを発売するとしたら、収録曲はどんなだろうか?
下に収録曲のタイトルとキャラクターを書いていって下さい。
それではどうぞ!


【1枚目】


【2枚目】←必要ない方は消してお使いくださいネ。


>ありがとうございました。

>因みに価格とオススメ曲は?


>回したい人は誰ですか?

拍手[0回]

PR

2008/11/21 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<じつは | HOME | ほー>>
忍者ブログ[PR]