忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:59 |
ネバーエンディングストーリー
バトンを拾い食いもとい勝手に拾ってきたんだぜ!

続きにて。

題名で内容を察してみましょう!
【納豆食べられますかバトン!!】

キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
 AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
 但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:勝手に貰いました。
    日本人代表の神崎本人とファンタジー代表のコルネでいきます。

1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

神崎「知ってますともー。日本人ですもの。」
コルネ「なにそれー?」

2:では実際に納豆を食べてみましょう!

神崎「今家に納豆がありませんが私はどうしたら。」
コルネ「(ぬばー ぬばー)ほえー、のびるのびる」
神崎「ご飯と一緒に食べるのがいいよ」
コルネ「ほー、(ごはんにかけて)いただきまーす!
     むぐむぐ・・・ぬばーぬばー」


3:納豆、食べられましたか?

神崎「一昨日の朝食べましたよー。」
コルネ「ぬばー ぬばー」(食べ終わったが口の中がねばねば)

4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

神崎「どっちだろ・・・好きってことにしときます。理由は特に。」
コルネ「ぬばー 好きかもねー。食感が独特なんだねー」

5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

神崎「愛してると言うほどではないですね。
   ただ、朝に納豆さえあればご飯1杯行けます。食の友。」

コルネ「んー、オクラくらい?」

6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

神崎「で き る も の か   納豆は人間じゃないですよ奥さん(誰)」
コルネ「えー、むりー」

7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

神崎「まさか。あ、でも納豆が絶滅したらヤだなぁ」
コルネ「むりー」

5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

神崎「嫌いな人って、ねばねばと臭いを恨んでそうですよね。なんか、忌み嫌う感じ。」

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪

神崎「納豆って、好き嫌いが極端に分かれますね」

7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目に前には納豆が!食べますか?

神崎「その納豆、大丈夫ですか?腐敗してません?」

8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

神崎「なんかからくなるしたれの味が薄くなるんでいれてません。」
コルネ「おいしーの?」


9:では卵はかけますか?

神崎「そんな食べ方があるんですか。すげえ」
コルネ「かけたら ふわふわになりそーだね」

10:ワサビを入れてみますか?

神崎「わさび入れる人いるんですね。知らなかった。」
コルネ「わびさびってなーに?」


11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

神崎「オーソドックスにねぎを。
    かけるならやはり付属のたれ!なければだしつゆで。
    マヨネーズかけたことがあったけど、まずかったような。」

コルネ「おくらおくら。かつおぶしとか かけたらおいしいのかな?」

12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

神崎「いつも付属のたれ。一昨日はねぎも入れました。」
コルネ「ないねー。」


13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

神崎「納豆はかき混ぜてからしょうゆをかけるのが正解だ。
    その方が粘り気が出るらしい。・・・・・とある漫画の受け売りです。
    実際にやってみたらまじでねばねばが増えました。
    ねばねばには栄養がたくさんあるらしいですよ。」

コルネ「いま知ったばっかりだから、ないや。」

14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

神崎「気分によって結構変わりますよ。」
コルネ「どーだろーねー。思い出が美化されていくかも。」


15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

そろそろ回ってきた頃だと思うのでフリーで。
ご本人とかいかがですか。

拍手[0回]

PR

2008/11/06 22:57 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんはー☆記事とは関係ないのですが、こちらにてコメントさせていただきます♪
なんとも可愛いイラスト、ありがとうございましたーー!!!そしてお疲れさまでした。ココットが可愛くってコルネちゃんも可愛くってもだえてました!!←
コルネちゃん、魔法使いなのですね!!それは存じ上げませんでした。もしかしてあの超人ぶりも魔法と使っているからなのでしょうかね^^
それでは魔法使いコンビ、ありがとうございました~~!!!お持ち帰りして展示させていただきますね!!ダメならおっしゃってくださいませ。
それでは!!!
posted by 苺URLat 2008/11/07 22:40 [ コメントを修正する ]
Re:ほぅわぁ~~~!!!
苺さんこんばんわ!
ちょうど今から報告に行こうかと思ってまして。
なんともナイスタイミング!
もだえるほど喜んでくれてありがとうございます!
可愛く元気に!を意識してみました。
超人と魔法の関係ですか・・・魔法使いは
コルネ達の世界には結構いるので・・・
あまり関係ないかも知れません。

お持ち帰りも掲載もどうぞどうぞ!
このたびはリクエストありがとうございました!
では!
2008/11/07 23:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<天国と地獄 の天国の方って徒競走のイメージありますよね | HOME | いやん>>
忍者ブログ[PR]