忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:55 |
RKGKTIME
恒例の落書きタイム。


今回は性転換ネタですので、閲覧注意ですよ
結構前に性別転換バトンをやろうとして、
絵を描いたらキモくなってしまい断念してしまったのですが、
なんかやりたくなったので再チャレンジ。

オレン、クレス、クロス、スカイの4人です











sbtk.jpg

左上・・・オレン→オレン(そのまま)  「ボク、召喚師なんだ!えへへ」
     元気なボクっ子。髪の毛短くしてみました。
右上・・・クレス→クレス(そのまま)  「クリス!俺の可愛いクリスは何処に行った!」
     髪の毛短く、男らしくしてみました。シスコンに火がついた!
左下・・・スカイ→ソニア         「・・・・・ごきげんよう」
     きm(自粛)上手くいかなかった・・・。セクシー系。口数が減りそうです。
右下・・・クロス→クリス         「兄さん、私はここにいるよ。」
     あまり変わっていないような気が。きっと実際には女の子らしくなってるはず。


以上

拍手[0回]

PR

2008/11/03 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<プーっと吹く!神崎 | HOME | ( Д )゜゜>>
忍者ブログ[PR]