忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:03 |
( Д )゜゜

そもそも何故3000,4000,5000をすっとばして
5555を祝っているのか それは!
5000ヒットはちょうど1万HITまで半分であるためきりが良いこと、
そして5000HITを祝うのに出遅れてしまったこと(←問題)が理由です。
ここまで来たら、1万HIT目指してがんばろう!



さて、今日からリク絵スト月間のはじまりです。
説明はブログ内のもので事足りますか
一応サイトに詳細説明をアップしておきますねー。
時間をあまり掛けずに描く絵になるので、
遠慮なさらずリクエストして下さって結構ですよ~。

某サイトさん×2がやってたので自分もやってみたくて始めました絵リク月間。
(ちなみに片方は継続中、もう片方は終了)
時間に余裕がありそうなので、気合い入れていきますよ!


あと本番2回を越えれば後は休日がエアバックのごとく構えている気分の神崎です。
そんな神崎が所属しているオケは高校のオーケストラ部です。
みんな、オケ部を吹奏楽部と間違えちゃダメよ!
そろそろ本当のことを言わないと記事を書くのに都合が悪いので
思い切ってカミングアウトしてみました神崎です。
小中学生のみんな、ブログのネタがないからって
学校の名前とか住んでいるところ詳しくとか
個人情報をやたらと切り売りして流出させちゃダメよ!



さて続きにて落書きタイム!

さて今日もはじまりました落書きタイム(&語り)。
今回はさんすうのノート(マス目の)に落書きなので
容量削減&見やすさ向上のためのゴミ取りが大変でした。


今日はちょっとした兄妹特集。
szk.jpg

青龍の弟、朱雀。14歳
制作中の青龍譚には出てきませんが・・・
エセ和風話の主人公はもともと朱雀君だったのですが、
動かしづらかったので青龍に。
弟君、あまり扱いは良くないです。お兄さんとの仲もあまりよくないです。

srwarai.jpg

考えたばかりの青龍は「酒じゃー!」てなカンジで
かなりガラが悪く欲まみれの人間でした。
それが今ではのほほんとしてて「お茶が飲みたいねぇ」で
昔の姿からは想像出来ないようなキャラに変貌しました。
うん、動かしやすいです。
ちなみに青龍は弟より弱いというちょっとした裏設定?が。

clud.jpg
スカイにはこんな左手のでかい弟がいましたっけ。
マフラー大好き少年、名前はクラウド。

rise.jpg
兄妹じゃないけどライズ。設定の面でスカイの振り回されっぱなしです。
初期設定では魔族であるスカイを殺すために追いかけてて、
かと思いきやデザインと同時に設定も変更されスカイの友人の魔族になり
そしたら次は第2設定でおそろいだった耳が普通の人間耳になりそうに。
どうする、俺!?

oveani.jpg
何気にオーヴェにはお兄さんがいるみたいです。
いつかUPしようと思ってたキャラへの質問にかいてありました。
まさか兄さんがこんな剣山スタイルなわけが・・・・
とは思いますが、なんかあり得るような気が。

schmn.jpg
シルキーには兄弟が沢山いそう。

e004.png


兄弟特集+α終了。続いてスカイ特集。
skybo.jpg
最近株が上昇中のスカイ。
某さんに2度描いて貰って嬉しくて嬉しくて。

kowaki.jpg
なぜかシェイドを小脇に抱えてるスカイ。
とんでもない描き忘れをしてしまったようです。

saconb.jpg
スカイとコルネ。
血液型ゲノムによると相性が100点だそうです。すげえ!
「絶対に物にしましょう」とのこと。
腕とか足とかやばいけど大目に見てやってください。

sac.jpg
その後。
コルネが幼児特有の質問攻めをしてきます。
スカイは困っています。


今日は10枚の落書きでした。
でわ。

拍手[0回]

PR

2008/11/01 22:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<RKGKTIME | HOME | おっ>>
忍者ブログ[PR]