忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:11 |
おっ
たった今、5555HITいったようです。
みなさま、ありがとうございまーす!


みなさんへの感謝と神崎の落書き熱を込め、
11月より1ヶ月間お客様感謝月間と称しまして
絵のリクエストをお受けいたします!
うちの子でもみなさまのオリキャラさんでも
著作権が厳しーところでなければ版権ものでも
どんどんリクエストしてくださいな♪
(クオリティは期待しないでね!)


明日から3日間オーケストラの本番がある神崎からでした!
でわ!

拍手[0回]

PR

2008/10/31 21:47 | Comments(6) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!
5555HITおめでとうございます!島団からお祝いのお言葉をお届けしますね!
実は5554番目を踏んだのは島団だったりします。
5555まであと1!惜しい!と思いましたが、それでもこうしてお祝いできて良かったです。
ええ?リクエスト月間ですかー?いいんですか?
でしたら島団もリクエストしちゃうかもしれませんよ?

ええ?オーケストラですか!?それはそれは・・・
本番頑張ってくださいませ!島団は心から応援致しますですよー♪
ではでは、乱文失礼しましたー!
posted by ∫島団URLat 2008/11/01 00:10 [ コメントを修正する ]
…というどこかで聞いたような言い回しは置いといて。
ついに5555ヒットですね!おめでとうございます!
今回はお祝いのイラスト等ご用意できないのが心苦しいですが;ひとまずこちらでお祝いの一言だけでも。
しかし1年足らずで5555ヒットですかー。早いものですね。
この調子でいっそ1万ヒットまで突っ走っちゃいましょう!是非w
フリー絵もありがたく頂戴致しました^^*

しかも何と、リクエスト月間ですと!?
「うわー何描いてもらおうかなー」とか図々しさは満点の私でございます……が。
何かこちらからリクエストする機会がありましたら、何卒よろしくお願いします^^;

では、今回はこれにて失礼します。
posted by 炭田圃URLat 2008/11/01 15:13 [ コメントを修正する ]
神崎さんこんにちは、5555HITおめでとうございます≧∇≦/
先日こちらを覗いた時あと一歩といった所ところだったので、
もう5555HIT超えているかなーと思っていたのですが、
既に軽くHIT数を上回っているではないですか!
いやはや、繰り返しになりますがおめでとうございます!
5555HIT記念絵も即お持ち帰りさせて頂きました!
神崎さんのオリジナルキャラ勢揃いでウハウハです´∀`
そしてリクエストを聞いて下さるとは、何と言う大御奉仕Σ゜゜
是非是非リクエストさせて頂きます!
リクは迷ったのですが、わたしのオリジナル、ソード・オブ・エクストラ(仮)のラグとハイリと、
神崎さん宅のオリジナルキャラのどなたか(欲を言うと二名)でお願い出来ますでしょうか?
資料はサイトのMypictにあるキャラ紹介を見て頂けると大体分かると思います。
(ハイリはNotBookにあるものも参考になるかもしれません)
宜しくお願いしますm(_ _)m

そしてオーケストラの本番と聞いて、こちらが出る訳でもないのに緊張して参りました;
満足の行く出来である事を願っています。

それでは失礼します。
posted by 成瀬ゆきat 2008/11/01 16:05 [ コメントを修正する ]
神崎葵さんこんにちは^^苺です!!!
なんと!!5555ヒットですか!それはおめでとうございます~~!!!!!フリー絵も即お持ち帰りさせて頂きましたので、後日こちらで飾らせていただきますね。
あ、5555のカウントの中に、苺の足跡も結構入っているかもしれないですよ!?5555・・・・・キリバン踏まれた方はどなただったのでしょうかね?私も密かに狙っていたのですが13人ほどあとでした><

リクエスト期間ですか!!わーいわーいvvv もし、苺でも参加して良いのであれば、うちからはココットとコルネちゃんをお願いしてもよろしいでしょうか?資料のほうですが、ギャラリーのその他イラスト部屋の、++光と闇のアステリスク関係++のコーナーにある絵を見ていただければ分かると思います。金髪紫瞳の女の子で、ちょっとコルネちゃんと喋り方が似ているのです。お暇なときにでも、よろしくお願いします。

それではオーケストラ(凄い!)頑張って下さいね!!失礼致しました!!!
posted by 苺URLat 2008/11/01 17:39 [ コメントを修正する ]
>∫島団さん
島団さんこんばんわ!
お祝いの言葉ありがとうございます!
5554ですか!うーん、惜しいです。
始めてしまいました、リクエスト月間。
都合ややる気によれば延長や短縮があるかも知れませんが、
今のところ時間がありそうなのでどんどんリクエストしちゃって下さいな。
1回とは言わず、2回、3回のリクエストもOKですよ!
本番あと2回、頑張ってきますね!

>炭田圃さん
炭田圃さんこんばんわ!
いえいえお祝いの言葉だけですごい嬉しいです!ありがとうございます!
1万HIT、行けたらいいですねー、頑張ります。
リクエストは遠慮無くどうぞ!
炭田圃さんからのリク、楽しみにしてますので^^

>成瀬ゆきさん
成瀬ゆきさんこんばんわ!
お祝いの言葉ありがとうございます!
フリーイラスト、気に入ってくれたようで幸いです^^
リクエスト了解いたしました!
後日描いてUPしますので、 (ちょっと)お楽しみに!
オーケストラと言っても、高尚なコンサートではありませんが・・・
はい、満足できるように頑張ってきます!

>苺さん
苺さんこんばんわ!
お祝いの言葉ありがとうございます!
5555HITはみなさんの足跡の塊ですね!(足跡の塊?)
キリ番、残念でしたが次こそは是非!(何)
ココットちゃんとコルネですね、了解しました!
楽しく描かせていただきます。
オーケストラ頑張ってきますね!
posted by 神崎葵at 2008/11/01 20:49 [ コメントを修正する ]
こんにちは、神崎さんー!たーたです!
結構時間経っちゃいましたが、サイト5555HITおめでとうございます!
・・・とまあこんな感じなので当然、キリ番なんて「それ美味しいの?」なたーたですが(・・;

記念イラスト、ばっちりいただきました!
デッカイ大作ですね~。制作お疲れ様でした!
神崎さんのオリキャラさんがこれでもかってくらい詰まっていて、見ていてホクホク気分になれます^^

と、・・・更に素敵な企画まで発動されているじゃないすかー!
当然(←オイ)私めもリクエストさせていただきますぜー!!
被り覚悟で、『神崎さんのコルネちゃんと、ウチのフェレス・セレス』でコラボできたら・・・と思っているのですが!図々しくてスイマセン!
・・・というか、もし神崎さんに余裕がおありでしたら・・・そこにクルルというウチの子も混ざれたら・・・と思うのですが・・・><
フェレス・セレスは我が家のあちこちに絵資料あるのですが、クルルはきちんとしたものがないと思うので、改めて準備しますですので!

ではでは、乱文長文、加えてリクエストの嵐と・・・
失礼オンパレードで、やっぱり失礼しましたー><
どうか、よろしくお願いしますっ!
オーケストラ・・・たーたは楽器・演奏はまったくダメダメな子なので・・・(・・;
遠方から応援の気持ちを送ることしかかないませんが!
何はともあれ、頑張ってくださいませネ!
posted by たーたURLat 2008/11/02 14:19 [ コメントを修正する ]
Re:遅れたー><
たーたさんこんばんわ!
お祝いの言葉ありがとうございます!
フリーイラスト、受け取っていただけましたか!
1枚の中にたくさんのキャラを詰めたのは初めてなのですが
ホクホクしてくださって嬉しいです^^
リクエスト確かに承りました!
双子ちゃん、楽しみに描かせていただきますね!
クルルちゃんも是非入れさせていただきますよ。

楽器が出来ないのは私も同じくですが(アレ?)
出来る限り頑張っていきます!
それでは!
2008/11/03 21:48

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( Д )゜゜ | HOME | でけたー!>>
忍者ブログ[PR]