忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:09 |
うっ、持病のしゃくが・・・
タイトルと内容は全く関係ありません。


他人様のサイトやらなにやらに書き込むのにすごく勇気がいります。
そもそも文章がかけない!
自分の文章力のなさは本当に情けない・・・;;
だいたい「初めまして。神埼葵と申します」から始まるんですけど
そっから「絵が可愛いですー」とか「毎日見てます☆」とか
言いたいことにどうも繋がりません。困ったものです。

今もとあるサイトのメルフォに文章書いてる途中なのですが
言いたいことがまとまらず非常に困ってます。
明日までに書き込まなきゃならないのでもうほんとやばいです。


小説やエッセイとは違う意味で
文章が書ける人ってすごく羨ましいです。
というか普通の人は普通に文章がかけるので普通の人がすごく羨ましいです。

拍手[0回]

PR

2007/09/28 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐはっ | HOME | ねむいです>>
忍者ブログ[PR]