忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:04 |
キャッッッホイ!!
ぽかぽんさんのサイトが30万HITを達成しましたよ!イエー!

そして、ヤバイ素敵な絵を頂きました!
こちらでの掲載はおそくなりそうなので、気になる方は
ぽかぽんさんのサイト(の企画ページ)にGO!!


はてさて・・・
そろそろ感じる危機感。
えをかかなければなりません。
PC絵って、アナログ絵に比べてすごく時間かかるんですよね・・・
比較
アナログ(水彩色鉛筆で水彩画)・・・時間掛けると3、4時間くらい?
パソコン絵(アナログ線画を取り込んだ塗り絵)・・・5日以上
パソ絵だとやる気にもよるのですが塗るだけで1日に1時間以上で
5日以上かかるという異常。あららー?
でもパソ絵にしなければならない事情があったので
頑張らなければ・・・!
今ほどカウンター回らないで!と思うときはないですよ。
(お客さんに失礼ですけど・・・)

5555HIT踏んだ方、なんか絵のリクエストあったらお受けいたしますよ。
他のキリ番でも同様に!


さて、続きにて息抜きの落書きタイム!
siruku.jpg
サラサラヘアーになりたいシルキー。毛質はまあまあ。

sukai.jpg
それに対しかなり毛質がやばいスカイ。きんにくかけません

seiru.jpg
実はクロスを凌駕する神崎一のアジエンスキューティクル青龍。
サラサラな上にしとりしてるのよ~♪
これで顔が端正でないのが残念なポイント。

rozin.jpg
ロマサガ3より、怪傑ロビン(本名ライム)
キャラの中ではベスト3にはいるくらい好きでした。

haroijn.jpg
みんながハロウィンに絵描いたり企画立てたりするもんだから、
描きたくなっちゃうじゃないですかー!
・・・ということで1人でなんちゃってハロウィン。明らかに間違ってます。
「興味ない」とかいいつつやる気満々なのが小朝クオリティです。
ハロウィンにちゃんとした絵が用意できないのが残念です。
私にはバイタリティが足りないようです。

oren.jpg
最後にフルサイズでオレン君。
ギャラリーに何気に載ってる子です。
みなさんご存じないとは思いますが・・・
前のサイトからのお付き合いなのです。
いつかこの子も、活躍させてあげたいなぁ・・・


以上!

拍手[0回]

PR

2008/10/27 21:00 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でけたー! | HOME | ごせんごひゃくごじゅうご>>
忍者ブログ[PR]