忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:29 |
ぬっは
5555ヒットまであと155・・・
それまでに絵を何とか完成させないと!


続きにて久しぶりの・・・
ゴルロアにキャラ登録してきましたよ、と。


36.png



都会のカルマ・ヴァレット
年齢 19
性別
出身地 都会
出身家 ヴァレット
冒険者になる前の生活 貴族の召使
冒険者になったきっかけ 出身地を追われて
筋力 / 96   耐久 / 89
敏捷 / 107   器用 / 85
知力 / 103   魔力 / 81
感応 / 89   運勢 / 100
金銭欲 旺盛
名誉欲 旺盛
正義感 皆無
緊張感 貧弱
克己心 皆無
情熱 1000
武器
なんかこんなやつ。

ちょいとキャラ説明を。
カルマ・ヴァレット(偽名)
どっかの国の王子だったけど、いろいろあって
国が滅びたのでしかたなくどっかの国で兵士になりましたとさ。
階級は少尉。とある総帥を敬愛している。
あ、下級兵士にしとけばよかった。


ゴルロア以外のことでサイトやブログに載ることがなさそうです。



とあるキャラと冒険がしたいだなんてヒミツ!

拍手[0回]

PR

2008/10/21 21:53 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ごせんごひゃくごじゅうご | HOME | 兄の謎に迫る>>
忍者ブログ[PR]