忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:33 |
兄の謎に迫る
35.png

長年謎とされてきたクレス&クロスの兄。
その正体が明かされるときは来るのか・・・・!?



・・・・・風邪引いてました神崎です。

水曜日には熱が下がったのですがいまだに
咳・痰・鼻水でして集中力・思考力がけっこうヤバい状態で、
なかなかかきこみが出来なかったのです・・・・
とはいえ、普段から何もなくても結構穴が空くブログですが。
藪医者にはかからない方が良いです。
お母さんには面倒を掛けてしまったなぁ・・・



今日は就職のことでとある就職担当の先生とお話をしてきました。
そろそろ進路を意識しないといけなくなってきた学生神崎です。
「趣味は?」と唐突に聞かれて何も答えられなかったのが
これから何とかしていかなければ、と思うところです。
事務系の仕事に 付ければいいな、と。


今月中にOCF絵を一枚送りたい。
先月は頑張って三枚(すでに完成していたのが二枚)送ったので
この調子で月一を目指したいところです。
最低でも、グループコンプはしないと!
他のグループにも、OCF絵として絵を描きたい子がいるのです。



四つめの話題。
OCF資料ページにほんの少しだけ触れている、
クレス、クロスのおにーちゃん。
少しだけ設定が決まっているのですが、デザインが全く決まってません。
どうしよ。



さいご。
5000HIT絵用意しようと思ったらいつの間にか300も超してるー!

と思ったらすでに分かってたことでした。
5555HITの時には頑張ってフリー絵を用意しますので、
楽しみにしないでお待ち下さいな。

おしまい。

拍手[0回]

PR

2008/10/17 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬっは | HOME | うわぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]