忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:48 |
退いて参る
★おしらせ★
前回の更新より、絵版に描かれた絵を
サイトに掲載させていただくことにしました。
適用されるのは前回の更新以降のかきこみからですが、

今までにかき込みされた方で
描いた絵をサイトに展示しても良いという方は、
1行で良いのでどっかに描いてくださると幸いです。

展示は強制ではありませんので、
嫌な方は絵版へのかきこみ時にその旨をお伝え下さい。









ネタがたまってきて、
やりたいことができました。
33.png

★★ちゅうい★★
この先の記事は、見る人によっては不快感を与えてしまうかも知れません。
何があっても大丈夫ですという心の広い方以外は
そのままスクロールせずにブラウザバックすることを強くオススメします。
というか、見ちゃいやん。


キーワードは「歴史人物」!














ゲームがきっかけで、歴史人物を調べてみたら
面白くてネタになりそうなものがいっぱいで
いろいろ描いたのがそこそこたまってきたので
近々、歴史ネタ部屋を作ってしまおう!という構想・・・です。
その名も歴史ネタつづり「論外魔境」!


開設しちゃったときには見たらもれなく北条政子を筆頭に
歴史人物およびゲームキャラのイメージを壊しかねないので
注意してね!



すいませんでもやりたかったんですどうかゆるして

拍手[0回]

PR

2008/10/07 20:40 | Comments(3) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは^^炭田圃です。
先日は日記にコメントどうもありがとうございましたー!

おおお……まとめて掲載しちゃうのですか。いやはや恐れ多い。
私が以前描いた絵はもう大分時間経っちゃってますが;あんなのでよろしければ煮るなり焼くなりご自由にどうぞー。

それはそうと私も好きですよー歴史ネタ。
私の経験上歴史の類は5本の指に入る暇な教科(← だったんですが、いざ改めて個人的に調べてみると結構面白いんですよね。

ではでは、この辺で失礼します。
posted by 炭田圃URLat 2008/10/08 16:55 [ コメントを修正する ]
Re:勉強はさっぱりだけども
炭田圃さんこんばんわ。
絵版絵、ありがたく載っけさせていただきますね!
歴史ネタは面白いです。はい。
なにかとネタを探すのと考えるのが好きなので
実話も逸話も何でも思考回路がネタの方向に
持っていっちゃうんですよ。
ただ、私の歴史ネタ探しのきっかけが歴史をモチーフとした
キャラゲーなのでかなり不純な動機のような気が・・・

では!
2008/10/09 20:51
こんばんはー!たーたです!
サイト、またまたプチスッキリされましたね~^^
・・・と、絵版絵の掲載ですか~。
私めの物でよければもうお好きになさってくださいませ(笑
そうはいっても、私はまだまだ
あまりこちらではお絵描き出来てないので
ほとんど数ないですが(・・;


ではでは、ちょいとお邪魔しました~!
posted by たーたURLat 2008/10/09 22:32 [ コメントを修正する ]
Re:けーさい!
たーたさんこんばんわー
サイトはメニューの数が多くなってきたので
文字を小さくしてみました。
見づらくなければいいのですが・・・・
絵版絵掲載許可ありがとうございます!
ありがたくのっけさせていただきますね!
それでは
2008/10/10 20:11
神崎さんおこんばんわ。
いつも遅い時間に来ています島団です。

絵板イラストの掲載の件ですが、
島団の描いたイラストでよろしければ、
あの1周年記念絵(クロスさん&黒ノア絵)も
ドーゾ載せちゃってくださいませ。

・・・明日は忙しくなりそうですので、
今回は用件のみとさせていただきます。
それでは失礼します。島団でしたー☆
posted by ∫島団URLat 2008/10/11 00:28 [ コメントを修正する ]
Re:あの1周年記念絵を・・・
∫島団さんこんばんわ!
こちらも遅い時間に失礼いたします。
絵版絵掲載許可ありがとうございまーす!
ありがたくはらせていただきます^^
それでは、短文ですがこれにて!
2008/10/12 00:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわぁ・・・ | HOME | ハイハーイ>>
忍者ブログ[PR]