忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:39 |
ぱぱぱぱー

さっき、親御さん2人にメール送りましたー
あとは返事を待つのみ!

メールを送るのって、いつも不安になります。
これでいいのかなー、とか、まちがってないかなー、とか
いろいろ思うわけです。
さらにあんまり見直しせずにえいや!と送ってしまうので、
それでミスしたことも2,3回ありまして・・・

無事に受理してもらえますように!
そしたら3枚まとめて本部提出なのです。


いちおう、送ったものは送ったので、
王様ゲームに参加表明したいと思います、はい。
今更キャラを誰にしようか悩んでる神崎がいます。
クレスが有力だったけど、シェイドもいいなーとか思いまして・・・
締め切りまであとちょっとだけあるので、じっくり考えようと思います

拍手[0回]

PR

2008/09/28 16:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<MU・DA・I | HOME | 紙って、なかなか気に燃え移らないんですよね>>
忍者ブログ[PR]