忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:51 |
ふたたび
ふたたび口調バトンですよー!
今度は動かしやすいキャラなのでバリバリ回答しまっせー


28.png

小朝とコルネが質問に答えるよ!
【口調バトン】

ルール:
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:たーたさんからコルネ、
    オカベ埴輪さんから小朝を指名していただきました!


コルネ「うへへへー、2人でかいとーだって。小朝ちゃんよろしくー♪」
小朝「えー、何で2人なんですか?私一人で回答したいんですけど。
    2人でやったら私の出番が多少なりとも減っちゃうじゃないですか。」
コルネ「いいじゃん。気にすると老けるよ」
小朝「老け・・・・・っ!?」


■誰に回すか5人決めて下さい。

小朝「もうほとんど回ってますよね。アンカーとかないんですか?」
コルネ「だめだよ。ここで名前をださないと後のしつもんにこたえられないよ。
     かぶってなんぼのしょうばいなんだよ。」
小朝「(被ってなんぼ?)それじゃあ・・・
    ぽかぽんさん、∫島団さん、朝比奈草さん、HKRさん、苺さんお願いします。
    なんとか5人名前を出せましたけど・・・。
    神崎さんの交流の無さがうかがえますね。」
コルネ「いいじゃん、気にするとはげるよ」
小朝「ハゲません」

■5人との出会いは?

コルネ「ぽかぽんさんとは、葵がぽかぽんさんちのけーじばんに
     かきこみしたのがさいしょだったんだって。」
小朝「∫島団さんは、ブログにコメントしてくれたのが最初だったと思います。
    その前から色んな所で見かけてましたけど・・・」
コルネ「朝比奈さんとHKRさんはオリキャラ描きっこ夏祭りであったんだよねー」
小朝「苺さんはたーたさん宅の絵チャで知り合ったんです。」

■その5人との共通点は?

小朝「みんな創作してるんですよね。」
コルネ「絵かいてるんだよね」
小朝「可愛さはわたし程じゃないんですよね」
コルネ「小朝ちゃんは失礼なんだよね。」

■5人の良いところは?

小朝「そもそも多少なりとも神崎と交流を
    持ってくれるところがいいところじゃないですか。」
コルネ「あのねー、ぽかぽんさんはねー、すげえの。
     バイタリティィイーにあふれてるんだよ。
     葵はいつもぽかぽんさんをストーk・・・ゲフンゲフン
     サイトをみてお元気もらってるんだよ!」
小朝「島団さんは気さくな方ですね。
    不思議と話しやすい雰囲気を持っていて、親しみやすいです。
    話し好きな人なんでしょうか・・・・神崎がうらやましいと言っていました。」
コルネ「朝比奈さんはね、子どもがいて、仕事があるんだよ。
     そんないそがしー中にブログかいたり、絵かいたりして
     すごいなーって思うよ。ゲームもおもしろい!」
小朝「それに比べて神崎はダメダメですね」
コルネ「それをいったら、おしまい」
小朝「HKRさんはあのデフォルメキャラが可愛くて好きです。
    それと、サイトを8年も運営されていて・・・・・長っ!
    考えてみればそれって神崎が○歳の頃じゃないですか!
    絵本みたいな雰囲気がいいなぁ・・・って思います。」
コルネ「苺さんはまだ会ったばかりだけど、
     とってもアウトドアでゆーこーてきなんだよ!
     エチャで会った後に掲示板に書きこみしてくれてうれしー☆
     それに、とっても絵がかわいーのなんの。うへへへへ」
小朝「コルネちゃん、笑い方キモいです」

■5人は自分の事どう思ってる?

小朝「きっとわたしのことは天才でカワイーと思ってますとも。」
コルネ「葵のこと、いー印象を持ってくれてたらいーな」
小朝「ムリですね」
コルネ「おっとひどい」

■この5人とは今後どうしていきたい?

コルネ「なかよくしていきたいな♪
     まだ交流があさい人も多いから、どんどん話してみたい!」
小朝「ムリですね」
コルネ「だーじょーぶだよー、うへへへ」

■5人とは喧嘩した事ある?

小朝「まさか!そんなコトするわけないじゃないですか。
    神崎はともかく、みなさんはそんな野蛮人じゃありませんよ。」
コルネ「みんな仲良くしたいもんね、うへへへへ♪」
小朝「うへへやめてくれませんか、」

■それでは指定をどうぞ。
ぽかぽんさん→ソラちゃん
∫島団さん→セイラちゃん
朝比奈草さん→ノアちゃん
HKRさん→シナ君
苺さん→らきちゃん

コルネ「ぬぬ?これは狙ってるの?」
小朝「アンカーになりたいみたいです。」
コルネ「このばとんやってみたいひとどうぞ?ってノリ?」
小朝「そうでしょうね。」

・・・

コルネ「ふー、おわったねー」
小朝「楽しかったです。コルネちゃんがいなければ
    もっと発言できたんですけどねー」
コルネ「えー、小朝ちゃんってばGO・U・MA・Nだねー」
小朝「コルネちゃんには負けますよ~」


クロスと比べてずいぶん動かしやすかったー!
彼はムリしてしゃべらせたらキャラが変わっちゃったんですねー。

拍手[0回]

PR

2008/09/24 16:59 | Comments(1) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんにちはー★ご無沙汰ですね、苺です♪♪
ブログを訪問させていただきましたところ、コルネちゃんともう一方可愛らしい方をお見かけして、かつバトンだということで早速はいけんさせていただきました★((まわりくどい
小朝ちゃん、すごく良い味だしてますね!!好感を一瞬で持ってしまいましたvvvコルネちゃんの「うへへへ」も連発でしたねー!二人のやり取りが凄く面白くて笑えました^^
しかもなんとも嬉しいお言葉もありがとうございますー!!!コルネちゃんは「うへへへ」もありがとうございました((笑
えっと、まだほんの数回しかお話したことが無いのに言うことではないのかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪♪
バトンは既にらきで回答させていただいておりましたー、すみませんっ><
 でも、何名かにリターンして頂いておりますので、そちらにて私も神崎さんへの想いを告白したいと思いまs((殴
それでは乱文失礼致しましたー!!!!
posted by 苺URLat 2008/09/26 15:16 [ コメントを修正する ]
Re:バトンの香り・・vv
苺さんこんにちわ!
ブログ見ててくださって感謝です^^
そして小朝に好感を持ってもらえて何よりです。
こんな奴でよければこれからもよろしくお願いします。
うへへへへ
そろそろこのバトンもアンカーにしていいかな、
とか思ってわざとバトンのキャラ指定を
すでに回答したキャラにしてしまったのですが・・・
回答したいキャラがいたらどうぞ、やっちゃってください。

それでは
2008/09/26 19:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<紙って、なかなか気に燃え移らないんですよね | HOME | ぬぬぬ>>
忍者ブログ[PR]