忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:14 |
ミントン言わずにバトン言いましょうぜ
というわけでバトンです
島団さんからバトンをいただきましたぜ!

【口調バトン】


ルール…指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。


指定:クロスとの指定をいただきました



・・・

俺か・・・・・

■誰に回すか5人決めて下さい。

星の夢さん、炭田圃さん、成瀬ゆきさん
やりたかったらやってくれ。
・・・5人いないな・・・

■5人との出会いは?

星の夢さん・・・随分昔のことだから、覚えてないな・・・

炭田圃さん・・・確か、PR掲示板から来てくれたのが出会いだったな。

成瀬 ゆきさん・・・オリキャラ描きっこ夏祭りでコルネとオーヴェを
            描いて貰ったのが最初だ。あの時神崎は喜びのあまり跳ねていたな・・・

■その5人との共通点は?

イラストサイトを持っているところと、
オリキャラを持っているところだな。

■5人の良いところは?

良いところか・・・

星の夢さんは独特の人を和ませる雰囲気を持っていていいと思う。
それでいて結構チャレンジ精神豊かなんだよな。

炭田圃さんは好きになったものをとことんつきつめてて行くところが良いな。
神崎にはそれがないからな・・・

成瀬 ゆきさんはちゃんとした自分だけの雰囲気を持っているところが良い。
絵を見てると、なんだか落ち着いた気分になれる。

■5人は自分の事どう思ってる?

友達・・・・だと良いんだが・・・

■この5人とは今後どうしていきたい?

これからも、仲良くしていきたいな。

■5人とは喧嘩した事ある?

ない。

■それでは指定をどうぞ。

星の夢さん・・・フォード君
炭田圃さん・・・マミ男君
成瀬 ゆきさん・・・ティガーちゃん


・・・

なんかクロスじゃない。
これはキャラを上手く動かせていない証拠だね!

拍手[0回]

PR

2008/09/22 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬぬぬ | HOME | ぬ゛あ>>
忍者ブログ[PR]