忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:41 |
あれれー???
きょうは3かいめのかきこみだよ!
時間が時間なので、テンションがおかしくっても、大目に見てね!


言い訳占いというおもしろいものを数カ所で見かけまして。
わたしもやってみましたよー。

おもしろい結果が出てきた人をば。

まずはシュバちゃん(なんで)

iiwake.jpg

そっかぁー、じゃあ仕方ないね・・・・って
自転車はバスじゃないんだよ!遅刻はいけないよ!


次に青龍

7cdac075.jpeg

おおっと不思議ちゃんだー!
1時間進めてしまったんですね!

最後にシェイド

694eb9ff.jpeg

そんな言い訳通用しなーい!!
とんだ電波ですね。時空がゆがんでるんですか。


以上でしたー

拍手[0回]

PR

2008/09/17 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬ゛あ | HOME | かねつぐとばとん>>
忍者ブログ[PR]