忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:08 |
かねつぐとばとん
篤姫が絶賛放送中★なときで悪いのですが・・・

来年の大河ドラマの主人公は直江兼続だそうですよ奥さん!
でもって直江のキャラクター「かねたん」がいまして。
かねたんが、かわいいんですよ!可愛すぎですって!

直江といったら前田利益(と書いてとします)もでてくるのかも?
来年の大河ドラマが今から楽しみでなりません。
えへへ


続いてはバトンです

「送り主バトン」
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。


◇あなたの名前は?
神崎葵(かんざき あおい)です。
下の名前が母音です。

◆送り主の名前は?
炭田圃さんです

◇送り主との関係は?
相互様です。仲良くさせて貰ってます。

◆送り主はあなたより年下?年上?
びみょうに年上だったかと・・・

◇送り主とメールしたことはある?
いっぺんメールいただきました。感激。

◆送り主と電話したことある?
電話番号を、存じません。

◆送り主のことを何て呼んでる?
炭田圃さん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
神崎葵様または葵様と。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
マイナーなものに好きなものがあること。
とはいえあちら様はマイナー愛!なのですが
こちらはメジャーなものの方が好きになりやすいので
似ているといえるかはちょっと・・・という感じなんですけど。
愛のパゥアーって、偉大なのよ

◇送り主に今言いたいことは?
かれこれもう3年前のことでしょうか。
2002年+3年=2005年 2008年-2005年=3年
まさかKnight of Knightsを知っている人に出会えるとは
思ってもみなかったので、サイト拝見したときにKoK絵を見て大感激!しました。
あれから3年?サイト管理から退いて新しくサイトを作った後も
親しくしてくださり本当にありがとうございます。
大好きです。

◆送り主の嫌いなところは?
ないですね。

◇送り主の好きなとこは?
好きな所って、だいたい見えてない。
だけど見えなくても好きなところがあるからひかれるんだと思います。

面白いところでしょうか。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

物質ですか?

・つけペン(丸ペン)
ぬがああ
・シャーペン
・ペン

下の2つは考えるのに苦労しました。
ペンばっかりだ・・・!何故?

◇それはどうして?
超何となくなんですけど・・・

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。
送り主もOK。

書いていいのか分からないです

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然→星の夢さん
・大人っぽい→
・お茶目→炭田圃さん
・優しい→たーたさん
・面白い→炭田圃さん
・個性的→
・癒し系→たーたさん
・頼れる→
・不思議→
・尊敬→いすぎですが何か。
・爽やか→ 
 
 
WAKARIMASENDESITA。

拍手[0回]

PR

2008/09/17 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれれー??? | HOME | あれれ?>>
忍者ブログ[PR]