忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:53 |
無題
なにかと、あれなかんざきです。

ちょうしがわるいと、へんかんしたくなくなります。
ぶんしょうがおかしくなrます。
今日はリンクをついかしました。
基本私はリンクフリーサイトを報告せずにリンクしてます。
だって報告はずかしーんですもの。



話は変わってゴルロア。
うちのセレーナ・フリューペットさん引退フラグたちました。
情熱40代。2桁です。やばいです。おしまいです。



そしてモンスターハンター(2G)
Erisは今日も元気。今日は友達といっしょに狩りしました。
みんなで狩ると、たのしいです。
おかげでラオシャンロン倒しました。うれしーです。
さらにシェンガオレン狩ってむずかしークエスト
受注できるようになりました。うれしーです。
モンハンやってモンスター描きたい熱がでてきました。
なので描いてみました。
e5e15437.png

上・・・クシャルダオラ
左・・・ティガレックス
右・・・ラオシャンロン

クシャはいいとしてティガレックスがひどい。

ラオシャンロンかっこいいです。
戦闘BGMがモンハンのテーマなのです。




もう一枚

1d9e9140.png

イャンガルルガと戦国BASARAより竹中半兵衛

足はきにしないでね!

友人の「イャンガルルガは長曽我部元親ぽい」という
発言を聞いて意識してましたけど、
実際見てみたら「はんべえもそれっぽいな」と思って
共演させてみました。
姉の友人にウケたらしいです。



もっとモンスターをかけるようになりたい。です。

拍手[0回]

PR

2008/09/15 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれれ? | HOME | TUIKI>>
忍者ブログ[PR]