忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:45 |
ホント、みなさまありがとうございます!
先日、イアーゴ(アラジン)をかばって
真田幸村(戦国BASARA)が瀕死の重傷を負うという
よく分からない夢を見ました。


お祝いの言葉をいただいて、感謝でいっぱいの神崎です!
何も出来なくて申し訳ないです;;
その分サイト経営頑張りますので!暖かくお見守り下さい!


オリフェのこと。
グループコンプリートされた方が数人。すごいですね。
私はのろのろペースで頑張ってます。
これから線画をどんどん進めていこうと思います。

現在2枚完成中・・・なのですが、まだメールを親御さんに送ってません。
メール・・・苦手なんで・・・
なにもかも返信が遅い私。文章書くのがすごーく苦手で、
「何言ったらいいんだー!」と悩みまくってます。
こういうときに「文章力欲しいなー」と切実に思う私です。
あと数枚描いたら、思い切って送ってみようか。


この前頭がぼけていて、とんでもない失敗をやらかしてしまいました。
やばいやばい。


拍手[0回]

PR

2008/08/30 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんな青龍譚 | HOME | ついに!>>
忍者ブログ[PR]