忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:39 |
やっぱりひたすら

・いろいろ語りたいです。でもブログ書くの忘れてて夜になって結局書けない葵です。

・某ツクラー様が絵師の募集をされている・・・!絵師誰になるんだろう。
立候補してみたかったのですが絵が描けないことを思い出して断念。
絵がかけなくてどうして絵師になれるんだ自分。
でも憧れのツクラー様なので何か役に立ってみたい!みたい!

・今日から新しくゲームをツクることにしました。やっぱりギャグです。
今のところの構想としては戦闘がデフォルトでRTPたくさん使うつもりです。
RTPにはRTPの持ち味があると思うのです。デフォルト戦闘もそうです。
それを自分なりに生かしてRTPの価値を見出せるような作品が作れると良いです。
デフォ戦はRTPより使い勝手が良いと思うんだけどなぁ・・・

・今度デフォルト戦闘(+自作戦闘もちょっと)について語りたいと思います。

・自分が好きなツクール作品のことも語りたいです。

拍手[0回]

PR

2007/09/23 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつのまにか200ヒット・・・ | HOME | 自作戦闘を自分の個人的偏見で語ってみる>>
忍者ブログ[PR]