忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:50 |
ついに!

やったよ!なんやかんやで!

当サイト「Azure」が今日で
1周年を迎えましたよー!

わー、おめでとー(ぱちぱち)

サイト開設してから1年。12月ごろサイト名をAzureにして
いろいろガラリと変えてみたので
アザーとしてはまだまだなのですがとにかく
自分の力で1年サイトをやっていけたことがうれしいです。
ここまで来るのにたくさん逃げてきました。
でももう逃げまいと心に決めました。
これからも長い間、逃げずに、自分の納得のいくことを
やって生きたいと思いますので、
みなさま、温かい目で見守ってくれると幸いです。

ここまでこれたのはみなさまの存在があってこそです。
本当にありがとうございます。感謝です。
そしてこれからもよろしくお願いします。


1周年といっても何を描けばいいのか・・・と悩んだ末、
TOP絵は初心に戻るという意味を込め、
Azure誕生時と同じく昔描いた線画に色をつけたものにしてみました。
前々からその線画に塗りたかったんです。



それと

コルネの冒険テキスト&製作中ゲーム情報公開しました!

コルネたちの冒険記。
題して「ハピネストーン ~はっちゃけ少女物語~」!
「ハピネ」と呼んでやってください。
まだ手元にある文章だとハピネストーンのハの字も出てませんが
そのうち出しますよ!
ハピネストーンをめぐる小さな冒険のお話です。
文才・・・以前にまともな文章力がないので
非常に読みにくいことをご了承ください。

ゲームの方はブログで何度も心の葛藤を書いたのですが
やっぱり我慢できなくて公開してしまいました。
だんだん充実させていきたいと思います。
その前に使用素材の表記をしなければ・・・・;;



見てみたらいろいろ欠陥があったので直します;;あー

拍手[0回]

PR

2008/08/26 16:28 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホント、みなさまありがとうございます! | HOME | あらあらまあ>>
忍者ブログ[PR]