忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:31 |
うふふ、ミントネティ量産ですよ その2
さらにバトン!


『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

騎士→
見習い剣士→たーたさん、HKRさん
黒魔術師→炭田圃さん
白魔導師→成瀬ゆきさん
格闘家→ぽかぽんさん
盗賊→島団さん
忍者→星の夢さん
弓使い→ぽかぽんさん
召喚師→たーたさん
エルフ→漣さん
姫君→
王子→
神→

バトンが埋まらないです・・・・;;




キャラクターバトン

★ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった
「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

●回してくれた方は誰ですか?
朝比奈草さんのところで答えられていたバトンを
拾わせていただきましたー。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
指定はありませんでした。
コルネ・フリューペットでいきます。

●そのキャラの生みの親暦は何年?
もうすぐ1年です。
サイト改装と近いときに生まれました。

●手、かかります?
どんどん動いてくれるので助かります。
ただ、通常の言動を行ってくれません。

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可
年齢⇒8
性別⇒女
出身⇒どっかの田舎町のはずれ
身長⇒130代
誕生日⇒10月9日
血液型⇒B
職業⇒被扶養者
              ヒロイン
物語でのポジション⇒主人公

●では次に、「実は…」なプロフィールを。
※無い場合は無記入可・即席もOK

人類の限界を超えることが出来ます。
高いところが好きで、高い塔を見つけると外壁から登らずにはいられません。

ご都合主義な子です。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
彼女の変人さはお父さんゆずり。
人類の限界を超えるところは突然変異。
歌うのが好きです。

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
全部話すと長くなるので簡潔に。

オリキャラ描きっこ夏祭りが当時開催されていました。
クロスを投下したかったんですが、どうしても描けませんでした。
なのでその時ちょうどつくりたかった「ハチャメチャボケ」の
キャラをつくって夏祭りに投下したわけです。

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を

アンカーで。

拍手[0回]

PR

2008/08/04 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしよう・・・ | HOME | うふふ、ミントネティ量産ですよ>>
忍者ブログ[PR]