忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:40 |
うふふ、ミントネティ量産ですよ
特に理由もなくブログ放置してたわけですが
その間に色々な方からいろいろなバトンを頂いてきました。

続きにて展開!


交流バトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞ!
神崎葵(かんざき あおい) HP名はAzure(アザー)です
あずれと読んでもよろしゅうございます

・そのHPはどんな内容?
オリジイラスト、謎のテキスト、しょーもないゲームを公開してます。
今後はつづきものテキストをアップしていく予定です。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
4人ですか

・目標は、何人?
何人でも。

・みなさん、素敵ですか?^^
そりゃもう。素敵すぎです。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
フリーイラストを何枚か頂きました!

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本「さん」付けで呼んでます。
たまに「様」になるときもあります。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
・オン様

成瀬ゆきさん→なっちゃん(?)
炭田圃さん→炭さん(安直)
たーたさん→たっちゃん(タッチだ!)
星の夢さん→星さん

安直すぎて・・・もう・・・

・オフ様




絵師バトン
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

答えられる自信がなかったので
項目の少ないのをやらせていただきます!
何人かの方から「可愛い」で頂きました。ありがとうございます!

カッコいい:島団さん
可愛い:星の夢さん、ぽかぽんさん、朝比奈草さん
お洒落:わかりません
個性的:HKRさん
尊敬:多くの方々

分かりませんでした・・・

▼お名前は?
神崎葵です

▼差し支えなければ年齢を。
差し支えませんが遠慮しておきます。

▼絵師歴は?
何が絵師歴なのかがいまいちわかりませんです。

▼主に描くジャンルは?
ファンタジー・・・?
キャラはだいたいそれですが、本当にファンタジーなのか分かりません。
最近は現代物・和物ももそもそと。

▼デジタルですか?アナログですか?
アナログ派です。デジタルじゃやってられないのです。
CGムリです。

▼デジタルでよく使うソフトは?
Photoshop Elements これが主です。
あとソフトじゃないけどしぃペインター。

▼机の上にある画材を全て上げて下さい。
・色鉛筆
・鉛筆・シャープペン
・消しゴム(画材?これがないと絵が描けないような気がします)
・ボールペン
・水彩筆ペン(水彩色鉛筆のための)

このくらいでしょうか?


▼主に使う紙は?
再生紙のノート。あとスケッチブックの画用紙。
後者はもったいないので前者を主に使います。

▼参考にしている本はありますか?
漫画とか写真とかいろいろと参考にしてます。

▼これからどんな絵を描きたいですか?
とりあえず画力を向上させてちゃんとした絵をかけるようになりたいです。
キレイな絵もかけるようになったらいいなー

拍手[0回]

PR

2008/08/04 16:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うふふ、ミントネティ量産ですよ その2 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]