忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 21:48 |
なんだか最近ブログが更新停滞気味です。
ゲーム制作も進んでません。どうしよ。


こちらとしては早くキャラを出したいところなんですが・・・
「詳細は語らない1」と断言した手前、そう簡単に破ってしまっても・・・
あんなこと言わなきゃよかったのに!

でも結局破ろうかと思います。



続き:1年のおもひでばなし

来月はアザー1stアニバーサリー。
と言ってもHP名がアザーになる前からですが。
1年前。あのころはツクールで作ったゲームを
公開するだけの目的でサイトを立ち上げましたっけ。
あの時はもう数ヶ月前に公開停止しちゃったものも、
某コンテストに応募したゲームの軽い紹介も
製作中のゲームの紹介もありました。
思えばあの頃はだめだったなぁ


HP名がアザーになる前はイラストの展示をしていませんでした。
もともとゲーム公開だけでイラストはおかないって決めてたんです。
他人に見せられるような紋じゃないと思ってましたから・・・

でも他サイトでイラストを展示されているのを見て
「やっぱり私も絵を置きたい!」という気持ちがどんどん沸いてきて
我慢の限界が来てついに改装のためにサイトを休止します。
あの時初めて、改装のために休止するサイトさんの気持ちがわかりました。
古いページは見せたくないんです。

なんやかんやで改装が終わり、サイト名をAzureに変えて、
イラストも置くようになって、頭の悪いゲームを消して今に至ります。

絵、置くようになってよかったと思ってます。
私にはこちらのほうがあっているようです。



1stアニバーサリー記念に、製作中ゲームの紹介ページを作って
公開しようかと思います。
いつだって自分の自分に対する変な誓いを裏切ってきた私ですから!

拍手[0回]

PR

2008/07/29 08:12 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うふふ、ミントネティ量産ですよ | HOME | ミントネティ>>
忍者ブログ[PR]