忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:47 |
ミントネティ
何故か前回の記事からやたら日が空いてますがご心配なく。



バトン2つ頂きましたー。
続きからどうぞ。
やったことあると思ったら、やってなかったようです。
あれれー?



“管理人バトン”

・管理人バトンルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。



■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

たーたさん→優      優しいの優
炭田圃さん→尊      尊敬の尊
ぽかぽんさん→気    気力の気!元気の気!
星の夢さん→柔      柔らかい柔
漣さん→平         平静の平
成瀬ゆきさん→包     包みの包
朝比奈草さん→愛    可愛いの愛

■知っている管理人さんを色で表して下さい

たーたさん→水色      パステルカラーが。
炭田圃さん→黄色橙    やはり私は見た目で決めてしまうようです
ぽかぽんさん→橙      だってサイトの色が!性格も橙っぽいですけど
星の夢さん→薄ピンク    とりあえずほわほわしてる感じで。
漣さん→赤          赤が似合いそうです
成瀬ゆきさん→ベージュ  落ち着いたやさいい色で。


■知っている管理人さんを季節で表して下さい

たーたさん→春
炭田圃さん→秋
ぽかぽんさん→夏
星の夢さん→春
漣さん→冬
成瀬ゆきさん→秋

まあ・・・なんとなく。


ふたつめ。


「我が子バトン」
漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには○
『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。

1.オリキャラの名前にこだわりがある
×
意味を考えたキャラもいますが、
だいたいは響きで決めているので・・・あまりこだわりません。
ただ、何かに関連づけて名前を付ける世界観のグループもあります。はい。

2.設定が凝っている。
×
あまりかんがえていません。
設定をつけすぎるとすぐ動かせ無くなっちゃうんです・・・;;
なのでクロスもなかなか設定を考えられなくて・・・

3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。

どちらかというと、自分の好みを作るというより、
好まないのを作らないという感じかもです。

4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
×
あまりやりませんねー。でも、やってみたいです。
女装はシルキーあたりがノリノリでやってくれそうです。

5.美形キャラしかいない。

しか・・・じゃないけど、比較的多いかも。美形設定が。
神崎の画力じゃ分からないけどね!

6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。

むしろ◎。大好きです!

7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。
○いいえ◎です
コラボとか夢のような話じゃないですか

8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。

あまり傷ついて欲しくない・・・・
でも時々「もっとやっちまえ!」と酷いことを考えてしまう自分がいたりいなかったり。

9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
×
どちらかというと男性の方が多いかもしれませんが
だいたい一緒だと思います。

10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。

子ですねぇ~。
でも、こんな傲慢な子ども達、実際にいたらやだなー(笑)

11.お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆
アンカーでおねがいしまーす



↓やりやすいようにコピペ用文を・・・・
という方法をとられていたのをマネさせていただきました。グッジョブ!
ありがとうございます。


“管理人バトン”

・管理人バトンルール
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

■知っている管理人さんを色で表して下さい

■知っている管理人さんを季節で表して下さい



「我が子バトン」
漫画や小説でオリキャラを持っている方の為のバトンです☆
次の質問のうち『あ~あるある』と思ったものには○
『それは無いな』と思ったものには×をつけて下さい。
コメントもお願いします。

1.オリキャラの名前にこだわりがある
2.設定が凝っている。
3.オリキャラの容姿や性格が自分の好みだったりする。
4.コスプレや男装・女装をさせたりして楽しんでいる。
5.美形キャラしかいない。
6.他の人のオリキャラを拝見するのは楽しいと思う。
7.自分のオリキャラと他の人のオリキャラを共演させたい。
8.オリキャラが作中で傷つくと、いたたまれない気持ちになる。
9.全てのオリキャラのうち、男女どちらかの人数が圧倒的に多い。
10.最後に、オリキャラ=我が子だと思っている。
11.お疲れ様でした。何人でも構わないので、このバトンを回して下さい☆

拍手[0回]

PR

2008/07/26 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | わーい>>
忍者ブログ[PR]