忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:04 |
ミントン
またバトンいただいてきましたー。
この頃バトン率高いです。

「キャラクター連想バトン」

☆ルール☆
キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……
など誰でも構いません。今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください  


■自分を守って欲しい!かっこいいキャラ
クロス。守ってくれたら・・・うれしいな

■一目惚れしそうな美人さん
美人・・・・・思い当たりません。

■最強最恐キャラ
ここはコルネで。怖くはないけど最強。

■皆の憧れのヒーロー
思い当たりませんでした。

■謎めいている、または神秘的
謎ねー・・・分かりません。

■愛着のある、ペット系
モンスターハンターのアイルー族。可愛いですvv
でもメラルーはちょっと・・・

■世界を破滅へ導きそう、破滅願望系キャラ
わかりません

■とにかくボケる、ボケキャラ
コルネ。ボケというか、はっちゃけというか。

■胃薬が必要そうな、突っ込みキャラ
オーヴェ。
まあ彼は打たれ強いので胃薬はなくても大丈夫そうですが。

■近未来、サイボーグ・機械系 
サイボーグ009ロックマンとアラレちゃん。

■可愛いキャラ
コルネ可愛いキャラって言うと沢山いるはずなのですが
何故か思いつきません。

んー・・・・銀魂の神楽。

■自分中心に世界が回ってそ
キングダムハーツのゼアノート系列。
みんな合わせて自己中心的。

■言動全てが変態行為、変人キャラ
真っ先仁知人を連想してしまいました。すみません。


■存在が笑えるキャラ
うまのふん


・・・・キャラじゃない(笑)

■天才
バカボン。つい、そう続けたくなります。

■最後に、貴方の好きなキャラを!(3人まで)
クロス!
坂田銀時!
あとは・・・コルネ!

オリキャラ大好きなんです!

■誰かにバトンを回そう!(6人)
やりたい方どうぞ。

拍手[0回]

PR

2008/07/08 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わーい | HOME | ゴルロア>>
忍者ブログ[PR]