忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:25 |
ゴルロア
ネタがないのでしばらくはこの話ばっかりになりそう。
ゴルロア。


息子オーヴェ。また冒険失敗して帰ってきました。
3人ほど同行者が死んでます。2連続の失敗。
しかも何故か2回連続情熱上がってます。

何だオーヴェ。君は呪われているのか。味方が死んで嬉しいのか。
いつか生存者とか照合をもらいそうな勢いで周りがバタバタ死んでます・・・
そして無意味にも極めて質の良い杖を手に入れてきやがりました。


・・・意味ねぇぇえ!



母エリス。こちらは冒険成功して帰ってきました。
しかしあまりのあっけなさに情熱ダウン。
オーヴェは上がってるのにね。


オーヴェはどうやら悪運が強いようです。
運勢0だったのに無事帰ってきました。何コイツ。

拍手[0回]

PR

2008/07/07 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ミントン | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]