忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:07 |
無題
たーたさん宅からバトンを頂いてきましたー。
デザイン考えるの下手だけど、オリキャラ考えるの楽しいです♪
「即席創作キャラバトン」

※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい)
昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

OB1215348909248.png


【今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は?】

セルマー・リード。

【年齢は?】

21歳。実際はもちっと大人っぽい顔のはず。

【身長は?】

170代

【体重は?】

60代?

【血液型は?】



【性別は?】

男性。

【性格は?】

神崎キャラでは珍しい熱血漢。
「オレが!」って感じでがつがつしてます。
よくいる少年漫画の主人公タイプ。

【好きなものは?】

シルキー、熱い心、肉、お金☆

【嫌いなものは?】

なよなよしてる奴、悪い奴、バナナ、シルキー

【この子の住む世界はどんなとこ?】

剣と魔法とはっちゃけのファンタジー世界。
コルネたちのいる世界です。

【この子を主人公とした物語の簡単なあらすじを描きましょう。】

主人公じゃないんでもしも主人公だったら、と言うことで。

正義感過剰自意識過剰な冒険者セルマー。
あらゆる悪者をバッタバッタとなぎ倒し、正義の味方として崇められることを夢見ます。
しかし世の中そう上手くはいかないもの。
無謀にもその辺で暴れ回る巨大なトロールに勝負を挑み、こてんぱんにされてしまいます。

そこを助けたのが旅人シルキー。
何匹もいた強力なトロールをばっさばっさ倒していきます。
それを見たセルマー、恩を感じつつもくやしくてシルキーを勝手にライバル視し、
「いつか絶対に奴を倒す!」
とか心に誓い、強くなる決心をしたのでした。


【当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?】

コルネ達の話で、パーティいいえケフィアですシルキーの自称ライバルキャラとして。

それか独立してシルキーの話を作ったときにサブキャラとして・・・

【ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。】

やりたい方どうぞ!

拍手[0回]

PR

2008/07/06 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴルロア | HOME | うおーい!>>
忍者ブログ[PR]