忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:05 |
コルネの小冒険
朝ゆっくり寝ていられる休日が欲しいです・・・><
睡眠時間が7時間半じゃ足りないっす。



最近モンスターハンターにハマリ中です。
姉が2Gを買ってきまして。やってみたら一気にのめり込んでしまいました。
アイルーとか肉焼きとかものっそ可愛いんですよ!
攻撃すると血が霧吹きのごとく噴射するのはどうかと
おかげでツクールにあまり触れなくなり
ただでさえナノ単位だった進行がそれ以下の物となりました。あらら・・・

コルネと一緒に狩りを楽しんでおります。

拍手[0回]

PR

2008/06/29 08:20 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちぇえぇぇぇい! | HOME | あっ>>
忍者ブログ[PR]