忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:43 |
さらにバトン
各所で「マイヒロインバトン」なるものをいただいてきました。
続きにて回答。
マイヒロインバトン


Q1...あなたの持つヒロイン(頭の中も有)は何人?

えーと・・・

とりあえず女性で主人公かヒロインっぽいキャラをば。
ヒロインって何だろー

Q2...全員の名前を振り仮名付きで全員答えて下さい
カタカナにはふりがないらないですか?
分からなかったらシビアバトンから探してみてください。

・コルネ
・ラメル
・マリアン・ジーニアス
・フラン
・ハロルド
・新道 真希(しんどう まき)
・牧葉 可奈(まきば かな)
・リオン×2
・マリシャス
・ジェーン
・ハナ
・ライアス
・シャルロット
・娘(名前未定)
・ミント(下の方)

このくらい?
思い出せなくてシビアバトンから引っ張ってきたので
やたら多いです。

Q3...ヒロインの性格を一言で表すと?
ヒロイン→・
主人公→*

*コルネ                はっちゃけ
・ラメル                ちょっと強気
・マリアン・ジーニアス       やさしい
*フラン                やさしい
*ハロルド               男らしい
・新道 真希(しんどう まき)   強気
・牧葉 可奈(まきば かな)   おとなしめ
・リオン×2             両方おてんば
*マリシャス             強気
*ジェーン               チャレンジ精神旺盛
・ハナ                 明るい
・ライアス               クール
・シャルロット            クール
・娘(名前未定)           明るい
*ミント(下の方)          元気

女性、やたら強気キャラ多いです・・・

Q4...ヒロインの一人称は?

*コルネ               わたし
・ラメル                私
・マリアン・ジーニアス       わたし
*フラン               私
*ハロルド               私
・新道 真希(しんどう まき)   私
・牧葉 可奈(まきば かな)   私
・リオン×2              私
*マリシャス             私
*ジェーン               私
・ハナ                 私
・ライアス               私
・シャルロット            わたくし?
・娘(名前未定)           私
*ミント(下の方)          私

私ばっかです。

Q5...ヒロインを色で表すと?

*コルネ               黄色またはオレンジ
・ラメル                ピンク(服が)
・マリアン・ジーニアス       ピンクか黄色
*フラン               ピンク
*ハロルド               青
・新道 真希(しんどう まき)   赤
・牧葉 可奈(まきば かな)   灰色(髪が)
・リオン×2              水色/群青?
*マリシャス             紫?
*ジェーン               青
・ハナ                 ピンクか黄緑
・ライアス               緑(鎧が)
・シャルロット            紫か青
・娘(名前未定)           薄い赤
*ミント(下の方)          薄緑(髪が)

ついイメージカラーを髪色や服の色など
全体的な配色と同じにしてしまいます・・・

Q6...ヒロインを動物に例えると?

*コルネ               こんな動物いない
・ラメル                犬
・マリアン・ジーニアス       うさぎ
*フラン               うさぎ
*ハロルド               狼
・新道 真希(しんどう まき)   犬
・牧葉 可奈(まきば かな)   鳥
・リオン×2              鳥
*マリシャス             コウモリ
*ジェーン               犬
・ハナ                 蝶(実際に)
・ライアス               猫
・シャルロット            猫
・娘(名前未定)           鳥
*ミント(下の方)          ねずみ

安易に考えたら犬だらけになってしまった・・・!
ので考え直しました。けっこう適当でその場の思いつきです。
コルネはなんだろう・・・・ももんが?ねずみ?

Q7...どの子が一番お気に入り?

コルネ。マイ女キャラの中で一番好き。

Q8...ヒロインのお相手は?

*コルネ               なし。強いて言えばオーヴェ
・ラメル                シェイド
・マリアン・ジーニアス       ルカ・ジーニアス
*フラン               ソラ
*ハロルド               FEの支援関係みたいな感じで複数。
・新道 真希(しんどう まき)   中田 信司(なかた しんじ)
・牧葉 可奈(まきば かな)   霧咲 悠(きりさき ゆう)
・リオン×2              アーク/ロシェ
*マリシャス             ロイ?
*ジェーン              エイル?
・ハナ                 ハル
・ライアス               ミカエル
・シャルロット            カルマ
・娘(名前未定)           由良(ゆら)
*ミント(下の方)          なし


Q9...そのお相手とは一言で恋人以外でどういう関係?
恋とは関係ないキャラ→・
関係あるかもしれないキャラ→#

・コルネ               旅のツレ
・ラメル                旅のツレ
・マリアン・ジーニアス       兄
#フラン               友達
#ハロルド               主に仲間
#新道 真希(しんどう まき)   仲間で同級生
#牧葉 可奈(まきば かな)   仲間で同級生
#リオン×2              護衛/仲間
・マリシャス             仲間
#ジェーン               ?
#ハナ                 友達
#ライアス               旅のツレ
#シャルロット            戦友
#娘(名前未定)          お互いが決めた許嫁
・ミント(下の方)           ・・・・・


Q10...お相手とヒロインはどちらの方が身長が高い?

多分・・・・


Q11...次に回す3人

やりたいかたどうぞ。

拍手[0回]

PR

2008/06/19 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コルネと不愉快な仲間達 | HOME | 強制力>>
忍者ブログ[PR]