忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:58 |
強制力
たーたさんからバトンをいただきました。
強制力があります。
【絶対にやってくれるだろうバトン】



●あなたの性格を一言!


B型。

よくA型だと思われますが実際のところBまっしぐらな性格です。

●薄い顔?濃い顔?

薄いと思います。
あと髪の毛下ろすと平成初期の女の人みたいになります・・・?

●背はいくつ?

151の夢。あと5cmほしいです。

●自分の体で嫌いなとこ

体重の割りに出ている腹が。筋肉ないんですよ。

●あだ名は?

昨年度から「ピッカ」とか「ピーちゃん」とか呼ばれるようになりました。
あだ名だけはカワイイ。

●異性の好きな髪型は?

長いとチャラいので短めが。

●背は何cmから何cmの人が好き?

160~170くらいがいいなぁ。
自分より高いほうがいいけど、あまり高いと話すときに首が・・・

●趣味は?

絵描くとゲームするとマンガ読むのと空想することです。

●淋しいと思う時は?

ほかの人はみんな誰かと話してるのに自分だけ話してないとき。
あれはやべえです。

●あなたが今一番したい事は?

モンスターハンター。最近はまりました。

●あなたが今一番気になる事は?

気になる・・・・なんでしょう。

●今年一番したい事は?

ゲームの完成!今年中に公開したいです。

●喧嘩した時自分から謝れる?

無・理。話しかけるところからあまり・・・
相手がまだ怒ってたら「もういいよ」とかいって突き放されそうでいやです。

●男女に友情あり?なし?

もちろんありでしょう。私にはなかった。

●理想は?

何の理想ですか?

●理想の人とは出会ってますか?

理想はよくわかりませんがいい人とならたくさん会ってます。

●恋愛と結婚は別ですか?

さあ?私まだ子供だから何のことやらさっぱり

●バトンを回してきたあの人

なぜか私にはサイトを経営する人の多くが女性という先入観があります。

絵が優しくてふわふわしてる人なので最初女の人だと思いました。
優しくて繊細な人だなぁと思います。
あと文章。一行ごとの文章が短めなのが特徴?

●バトンタッチ(各項目3名以上)

3 名 な ん て そ ん な 大 人 数 な 。

◆絶対にやってくれるだろう

星の夢さん やってくれますよね?

◆時間があればやってくれるだろう

炭田圃さん

◆やってくれるかもしれない

成瀬ゆきさん

◆やってくれるかな?
◆やって欲しいな!

・・・やりたい方、どうぞ。

拍手[0回]

PR

2008/06/15 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さらにバトン | HOME | もぎゃあ>>
忍者ブログ[PR]