忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:58 |
VXとVistaってなんか混乱する
父のPCがもう完全にダメみたいでした。

昨日は運動会だったのでものすごく疲れました。
何故かこういうときはいつも
雨が降るかかんかん照りかのどっちかなんですよね。
日差しが容赦なく照らしてきました。
おかげで体力がどんどん奪われるわ、日焼けするわで大変だったわけです。
あとまあいろいろとあってそれが疲れと重なってかなりイライラしてました。

ちなみに・・・
目も日焼けするんですよ。ご存知ですか?

まあ昨日はそんな感じで帰ったらかなりの疲労感と頭痛がしました。
今も頭痛かったりします。



ゴルロア。
私が昨日走ったり強い日差しに照らされたり
帰宅後頭痛で寝込んでいる間にも
主人公君はがんばってくれていました。
情熱が約100回復です。よかった。



ゲーム製作が進んでません。
構想は練ってあるんですがなかなか手をつけられなくて。
今年中に完成するかな・・・・・・

完成まではキャラの公開は絶対にしない!!
・・・とか言ってしまいましたがこの誓いはどうやら破ってしまいそうです。

拍手[0回]

PR

2008/06/07 08:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホラー | HOME | 目が、目がアァ~!>>
忍者ブログ[PR]