忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:23 |
遅刻者数十名  多すぎます

バトン回答後、またいろいろノートとか見たのですが・・・
まだまだいました。
と言うことでバトンにもれたキャラ達の名前を挙げてみようかと思います。

・ジェーン
・エイル
・エルダー
・らび     昨年度(おととし?)描いた絵本の主人公。

★8年以上前に姉と考えた話の人物

*ルフィー  12or14  男
魔王にさらわれた街の人々を助けに行きます。
・ライアス   16?   女
ルフィーが出てくる話の続編に登場。
・レイージ          男
髪長くて女っぽい顔立ち。オカマですか。


ボツキャラとかすごい昔に造ったキャラとかたくさんいそうです。
あとすごい昔ポケットモンスターのパロディ?で
モンスターいっぱい考えました。
奴らだけで200は軽く超しました。すごいよ昔の自分。
ヒノカメとかデンチュウとかそんなのがいたよーな・・・

あと制作中ゲームの世界では11人くらい?
(と言ってもそのうち今回出てくるのは3+2人ですが)

拍手[0回]

PR

2008/05/27 17:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひー | HOME | 総勢137名 代表者 なし>>
忍者ブログ[PR]