忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 11:21 |
(´∀‘)

ブログ書くの2日サボってしまいました。でもきっと見てないからキニシナイ!

暇を見つけてあさソンさん作の格闘ゲーム
「宇宙一決定戦」やってたのですが、かなり面白いです。
すげーシステムだー!って所はないのですが
キャラが可愛いし画面が明るいので非常に良いです。

あといいと思ったのは操作が単純なことです。
普通の格闘ゲームって→↓←ABとか複雑なキー入力で強力な技を出すじゃないですか。
ですが宇宙位置決定線ではそういうめんどくさいものがなくて
非常に遊びやすいのです。格ゲーだめな私にピッタリです。

じぇらしー!

拍手[0回]

PR

2007/09/13 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<既にタイトルが思いつきません | HOME | そろそろネタが尽きてきました危機>>
忍者ブログ[PR]